2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.30 (Fri)

06/29のツイートまとめ

wani_nm7

イケナイものを見てしまった気分になるな…純粋だった頃にえっちな広告見てしまった時みたいなw
06-29 00:04

何回見ても2匹一緒に寝るの可愛い♪ https://t.co/68k82Q0syF
06-29 00:07

D-1グランプリ登録できるようになったからとりあえず一通り図鑑登録した!
06-29 00:32

tommyさん空リプにまで画像送ってくださってびっくりしたし、申し訳ないな…って💦
06-29 00:52

やべ、もう1時!
06-29 00:56

トマトに顔あったw https://t.co/Z5yoqtK1IX
06-29 12:19

あー今日木曜日か…金曜日な感覚…
06-29 18:51

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-29 22:33

RT @blue_aoi: 「夏までに痩せる」を「夏が終わるまでに痩せる」へシフトさせつつある皆さん。
06-29 23:37

耳がいたい><
06-29 23:38

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

06/28のツイートまとめ

wani_nm7

帰りたい
06-28 11:01

このスカート可愛いなーでも、何と合わせたら良いのだろう??普通のTシャツでもいけるかなーてか、入るかなー?https://t.co/szQ5jgwtiH
06-28 19:55

痩せないとなー
06-28 21:33

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-28 22:34

tommyさんのどえろはご所望する勇気が出ない…
06-28 23:49

なんかね、凄そうで!
06-28 23:49

気を利かせて送ってくださったのだけど凄かった…
06-28 23:55

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

06/27のツイートまとめ

wani_nm7

ジムの更衣室でくっちゃべってる同世代な二人組にイラっとした。人来たんだからトーン落とすとかしろよーてか通りみち塞いでるから。2人でベンチ座って話しとけよーなんで1人床に座ってんだよー間通り抜けるぞこのやろー
06-27 20:44

そんなこと出来ずに大回りしたんですけどねー
06-27 20:44

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-27 22:33

なんでこんなにモヤモヤしてるんだろう…って思ってたけど、先輩の一言が引っかかってるんだな。突き詰めればあたしの心配性が過ぎるからなんだけど、だったらもっと早く言ってくれればいいのに…少なくとも3年は指摘された方法でやってるのに…てのが引っかかってるんだな…
06-27 23:23

譲れない部分はそのままやるとして、その他は指摘されたようにやるしかないな。と、わかったんだけど、すぐには気持ちが切り替わらなくてモヤモヤ…
06-27 23:25

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

06/26のツイートまとめ

wani_nm7

眠すぎて23時に寝たら、珍しく目覚めスッキリな感じ
06-26 07:09

やっぱ眠い
06-26 07:16

ひざ丈スカート欲しいなー(街行く人の脚を見ながら)
06-26 10:35

人様に見せられるような脚してないけど…
06-26 10:35

ぼくらの勇気 ってどんなドラマだろ?と思って調べたら、当時詳しい内容は理解できなかったけどKinKi Kidsの2人が出てるドラマ!って感じで見てたやつだった!続編見なきゃ!
06-26 12:25

RT @biwadaya: ご相談ですお着物をよく着られる方もしくは美和田屋帯プレートお買い上げいただいた方。美和田屋では現在9cm長さ2mm厚さの帯飾りプレート(帯根付板)販売しています。これを3mmの厚さで作るべきか迷っています。どちらの厚さが使い勝手良いでしょうか?
06-26 20:28

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-26 22:33

RT @ha_nk_x: 約15年の月日を経た。 https://t.co/IYYM2csGiv
06-26 22:58

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

wani_nm7

鍵垢でこれにコメくれたのどなた〜><見られなくて残念なんだけど!! https://t.co/i0eVXt7ZYW
06-25 01:35

珍しく父、弟と二件目のカラオケbarへ行って来た!父親が他のお客さんに教授っぽいって言われててウケたwww
06-25 01:37

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-25 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

06/24のツイートまとめ

wani_nm7

ビールうまー♪ https://t.co/MrZilzI4Vi
06-24 20:28

2杯目父 クリームソーダサワー母 あんずサワー弟 ハイボール私 生すだち酒ハイボール父親が一番甘いwww https://t.co/LimkIi5MFL
06-24 20:54

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-24 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.24 (Sat)

06/23のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-23 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

06/22のツイートまとめ

wani_nm7

スタンフォードのストレスを力に変える教科書 スタンフォード シリーズ https://t.co/HGyd1DZ4e1 #Amazonスタンフォードの自分を変える教室やっと読み終わった!こっちも読んでみたい!
06-22 01:01

でも、もう一回読みたい気持ちもあるからそれからかなーその時はkindleで買おう!せっかく買ったのにまだマンガ2冊にしか使ってないし…
06-22 01:03

長野市のボウリング場「ヤングファラオ」来月復活へ(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/feqVkOE8vp @YahooNewsTopics復活するんだ!
06-22 07:16

RT @kitaatsunet: 【拡散希望】この度7月22〜23日に行われるイベントにあわせて臨時駐車場の貸出を行います。詳細はこちらになります。#拡散希望#エムウェーブ#M-WAVE#駐車場#臨時駐車場#エムウェーブ駐車場 https://t.co/Jyq6
06-22 12:37

知らん番号から電話来たから調べてみたらソフトバンクだった。一年も前に解約してるのに何故?、
06-22 15:40

今日求人に応募したいって電話来てたなーどんな人が来るんかなー
06-22 19:03

RT @triumph_jpn: 【#天使のブラ 妄想胸キュン💓漫画✨TWキャンペーン7/13〆】第2話はもう読んだ❓💕@triumph_jpn をフォロー&RTしてくれたら…抽選で5名様に夏向けのインナーをプレゼント🎁✨ 胸キュンな夏を楽しんじゃお😘❣️#妄想胸キュン天…
06-22 19:05

気になって求人見てたんだけど、公開されてから数日しか経ってないのにもう応募くるんだねー
06-22 19:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-22 22:33

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.22 (Thu)

06/21のツイートまとめ

wani_nm7

リクシルのトリカエルが実体化してた!!!
06-21 00:06

阿佐ヶ谷のさん七さんへ行ってみたい。
06-21 12:21

一匹目はデビモンになった!二匹目はver.2にした! #デジモン20th
06-21 18:34

RT @bknb_mew: これテレビに接続して、上のページめくりながら進めるピコっていうゲーム機なんだけど、どの世代まで知ってるのかなー?_(┐「ε:)_ https://t.co/VVgEIVFoG2
06-21 20:40

ピコ懐いなー!買ってもらえなくて友達の家でやってたなー
06-21 20:42

RT @ktv_irodori: 「いろどり日記」DVD&BDの発売が決定しました!9/13発売です!詳しくはHPをチェックして下さい https://t.co/WJ9no1Sblo #いろどり日記 #カンテレ #ゆいはん
06-21 22:30

欲しい!!!
06-21 22:30

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-21 22:33

名前:わに種族:死神身長:190cm寿命:1000年目色:白髪色:青特殊能力:空を飛ぶ武器:爪弱点:十字架強さ:Bランク相性のいい種族:全て#人外になるとこんな感じ https://t.co/aarNJFv935
06-21 22:57

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

06/20のツイートまとめ

wani_nm7

後輩とデジモン話で盛り上がってたら昼休み終わったw
06-20 12:51

また弟のタバコの上にラブホのライターが置いてあるw前見たのと違う色w
06-20 21:29

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-20 22:33

04:07  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.20 (Tue)

06/19のツイートまとめ

wani_nm7

RT @yamatokotobacat: 本日は【大安吉日】何事においても『大吉』で成功しないことはない日。良いことあるぞよ。踊れや〜踊れ〜舞い踊れ。福が来る。 https://t.co/ZYRZzBgDDt
06-19 07:13

RT @711SEJ: \6月19日7時11分/今日は #ベースボール記念日 !野球観戦のおともにするなら、ビールと・・・どっち?・えだ豆…リツイート!・1本分の焼とうもろこし…いいね♪#711時報 https://t.co/6v4RTspyiF
06-19 07:13

消しちゃうんですか?って送ろうかと思ったけど、その後の文書まとまらなかったからやめたー
06-19 12:49

こっくりこっくりしてたら、机に頭ぶつけて目が覚めましたなう。眠い
06-19 12:49

ちょこちょこ寝かせてるからちっとも進化しない(´・ω・`)#デジモン20th
06-19 12:51

RT @kannaijiro: こんばんは。本日は大変申し訳ありませんでした。事情によりしばらくの間休業とさせて頂きますます。営業再開につきましては改めてご連絡させていただきます。ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願いします。
06-19 20:52

関内の二郎さんどうしたんだろ…?
06-19 20:53

逃げ恥全9巻2日で一気読みしたー\(^o^)/
06-19 22:32

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-19 22:33

そして買おうか悩んでて放置してあったドラマのDVDBOXをお母さんが「生協であったから注文しといたよー」って!!!\(^o^)/楽しみー!ちゃんとお金払わねば!
06-19 22:35

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.19 (Mon)

06/18のツイートまとめ

wani_nm7

やべ、変なURL踏んだかも…
06-18 17:15

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-18 22:33

机の上にデジモン置いといたら、弟が 俺のは来月届く って言ってたらしいw #デジモン20th
06-18 22:49

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.18 (Sun)

06/17のツイートまとめ

wani_nm7

RT @omotimomoclo: Twitterの仕様が変わった今こそ、だんご3兄弟チャンスなんだよな! https://t.co/mgDt9IN8f5
06-17 00:57

RT @hoppo_B: 上手いこと行き過ぎた https://t.co/aLd2yNK2yp
06-17 07:17

RT @swallowspr: ブキャナン来日初完封しましたよ〜! https://t.co/xiuyZa8aMN
06-17 16:33

デジモン懐かしい!省電力で画面消えたり細かいところが今風になってるけど基本は変わってなくてすごい懐かしい! https://t.co/5jYOlSpLdR
06-17 16:40

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-17 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.17 (Sat)

06/16のツイートまとめ

wani_nm7

ツイッターいつもと一緒だなーと思ったけどアップデートしてなかったわー
06-16 08:42

タイルカーペットってなんだろ?そっちの方が気になってしまった私w
06-16 12:33

帰りたい
06-16 15:06

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-16 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

06/15のツイートまとめ

wani_nm7

おいしそう…_:(´ཀ`」 ∠):
06-15 00:37

ぼちぼち髪切りに行きたいなー量増えてるし、根元黒いしーでも病院も行かなきゃだからなー今週末はサンダルとスニーカー買いたいしーお金がーーー
06-15 00:48

最近事務所にお菓子が常備されててつらい(´・ω・`)前はお客さんにいただいたときだけだったのに…
06-15 12:11

エリーゼ、カントリーマアム、コアラのマーチ、えびせん、チョコなどなどが補充されている…
06-15 12:45

食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ…
06-15 12:45

先輩!気を利かせて私にまでお菓子持ってこないでーーー
06-15 12:46

そっかー胸を小さく見せるブラもあるのかー
06-15 21:11

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-15 22:33

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.15 (Thu)

06/14のツイートまとめ

wani_nm7

コンタクトだとガチャ目なの目立つなーあと目つきの悪さも。
06-14 00:44

それをカバーするメイクの腕はない。アイプチちゃんと練習しなきゃだなー
06-14 00:50

こないだとった写真見て思ったー
06-14 00:55

こないだ、もうじき4万ツイートだなーって思ってたのにもう51も過ぎてた。
06-14 12:37

RT @pk_mashimashi: 【ラーメン二郎 池袋東口店】夏季限定のつけ麺を食べに。追加券で豚増し。ひんやりしたツルツルシコシコな太めの麺。海苔、メンマ、ネギが入ったスープは酸味強めの夏にぴったりな爽やかさでうまい!麺量少なめでつるりと完食。美味しかったー!https…
06-14 20:14

つけ麺たべてみたいなー!
06-14 20:14

おー!ヤクルト勝ったー\(^o^)/
06-14 20:59

RT @bokete_pop: なぁ、あのヤベェ洗剤くれよ…。あれ無しじゃもう生きていけねぇよ… https://t.co/ugNi0cBXsS
06-14 21:49

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-14 22:33

お腹すいた…んでもって自分でRTした二郎のつけ麺画像に飯テロ状態になった…自爆(´・ω・`)
06-14 23:37

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.14 (Wed)

06/13のツイートまとめ

wani_nm7

RT @CAPCOM_MHB: 【速報】『MONSTER HUNTER: WORLD』(『モンスターハンター:ワールド』)2018年初頭、PlayStation®4にて発売決定!!新たな生命の地。狩れ、本能のままに!https://t.co/3H0k4qlmxv #MHWorl
06-13 12:44

ハードから買うのはキツイな…テレビ必要だし…
06-13 12:45

RT @atamotonu: アピールするタヌキ https://t.co/kjFS7mzuxH
06-13 21:15

RT @atamotonu: 二度驚くタヌキ https://t.co/qRzpyo339Z
06-13 21:15

この流れ!!!!!可愛すぎる!!!
06-13 21:16

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-13 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.13 (Tue)

06/12のツイートまとめ

wani_nm7

布団から出たくないー
06-12 06:57

クソネミ
06-12 10:22

お客さんに「わにさんずっと居てねー」なんて言われて、『わかんないですね💦結婚するかもですしー』って会話を最近よくしてる気がする。
06-12 12:24

男性上司には『もう、(プロポーズ)されたって事にして(やめちゃえば)いいんじゃないの?』ってな事いわれたw
06-12 12:31

その上司も辞めるかもらしい。
06-12 12:31

事務所にまた退職ラッシュが訪れる模様。3年前も3人辞めてったからな。
06-12 12:32

それぞれの話をどの程度事務所が把握してるかは謎。うちの事務所、面談とから皆無だからな。面談が必要ないぐらい普段からコミュニケーションがあるわけでもないし。飲み会も年に一回、忘年会か新年会があるだけだし、話す機会も無いよねー。
06-12 12:35

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-12 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

06/11のツイートまとめ

wani_nm7

明日何しようかなー
06-11 01:48

きっとぐだーっと終わってく
06-11 01:48

しなきゃいけないこと はやりたくないこと。
06-11 01:49

今年はちゃんと畑になってる https://t.co/d13XEiDShp
06-11 09:53

このスタンプってタグの役割もあるんだねー
06-11 09:54

大量wあるものを処分するために外したやつ! https://t.co/ksrpbZc5CU
06-11 15:34

RT @kei__okuda: 「好きな人の 首元の匂い最強説」 https://t.co/x6hLEEDVvj
06-11 20:54

これはヤバい
06-11 20:54

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-11 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

06/10のツイートまとめ

wani_nm7

持ってでた着替えの中に靴下が片方しかなくて、家にあるかと思ったら家にもなくて、あたしの靴下どこ行ったー!!!昨日用意したときはあったはずなのに(´・ω・`)
06-10 00:33

7月末で1人退職するってのを個人的な会社の人との飲み会で知るっていう…引き継ぎとかする気が本当にないんだな…二ヶ月前なんだから周知されてても良さそうな気がするんだけど…そんなもんなのかな?報連相って言う割に上から下には情報来ないからうちの事務所イヤ
06-10 00:41

半年前に言わなくても良さそうだし、決まったらとっとと辞めようって気持ちが強くなった。
06-10 00:49

せっかく眼科行ったのに、都合により午前の受付終了しましたって。また午後行かなきゃ(´・ω・`)
06-10 11:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-10 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.10 (Sat)

06/09のツイートまとめ

wani_nm7

RT @bmyoshida: あいつの羽ばたき方をダサいと言うなら、お前も巣から飛び立ってみろよBaby。あいつの飛び方は間違ってるとかいつまで巣の中で独り言を言うのかBaby。羽ばたけBaby!その時一人で空は舞えない事に気付く。だって俺達は、鳥じゃないから。では、good…
06-09 00:25

アメトークのやつ!
06-09 00:25

RT @wagahigh: 「日本のプロ野球での連敗記録はセで16、パで18が最長らしいですがメジャーリーグでは24連敗らしいので、まだまだ大丈夫です。」
06-09 07:25

RT @AbemaTV: 情報解禁⚾️ #プロ野球『マイナビオールスターゲーム2017』の無料生中継が決定🎉全球団から選び抜かれたスター選手が集う1年に1度の祭典をホームラン競争も含めてオリジナル実況&解説で最後までお届けします!視聴&通知予約する▷https://t.co/
06-09 12:28

チケット取れるといいなー
06-09 12:29

完全にひと月遅れで五月病状態。5月忙しいからずれるんだろうなー。今日の会社の人との飲み会めんどくさいなー
06-09 12:31

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-09 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.09 (Fri)

06/08のツイートまとめ

wani_nm7

RT @ucchikomachi: CDの帯をこんな感じでとっておくのって僕だけかな?とっておく人RT https://t.co/0e0b5SrATg
06-08 07:01

RT @sai_bunal: 現在オタク垢でTwitterをなさっている皆様に質問です。皆様の年齢は何代ですか?母数を増やしたいのでRTして下さるとありがたいです。
06-08 15:47

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-08 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.08 (Thu)

06/07のツイートまとめ

wani_nm7

週末の会社の人との飲み会めんどくさくなってきたー
06-07 12:27

RT @okawari936: 12球団最高連敗ランキングロッテ 18連敗ヤクルト  16連敗中日  15連敗ソフトバンク 15連敗DeNA  14連敗日本ハム 14連敗広島  13連敗西武  13連敗阪神  12連敗オリックス  12連敗楽天…
06-07 18:01

櫻花さん(@kerokero_sakura )のはんこと金魚缶届いてた\(^o^)/実物のサイズと繊細さに ヤバイ!とすごい!しか感想が出てこない!!もっと大きいと思ってたから尚更そう思う!とにかくすごい!!(語彙力なさ過ぎ… https://t.co/sP1c4OCa4F
06-07 18:58

梅雨入りで畑のおしめりになっていいんだけども、草が…草が…畑の草も成長してしまうー><
06-07 19:18

MAJESTIC LEGONアソート編上げショートパンツCITYHILL ONLINE STORE
06-07 20:44

MAJESTIC LEGONリボンコルクウェッジCITYHILL ONLINE STORE
06-07 20:46

あれ?リンク貼られるわけじゃないんだ
06-07 20:47

ブランド名があんまりわからないからやっぱりお店ウロウロするしかないなー
06-07 20:51

9問中、7問正解しました!あなたの正解率は? 【青春】ポケモン金銀クイズ! 22歳〜28歳までしか解けない https://t.co/oQdqZ2IMhm @yoshidaxkunより
06-07 21:10

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-07 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.07 (Wed)

06/06のツイートまとめ

wani_nm7

あっという間にお休みが終わってしまった(´・ω・`)楽しかった!でも、もういちゃいちゃが足りない。
06-06 00:43

RT @__kzsa511__: なるほどね。勉強になった。 https://t.co/IMS4vPNMl8
06-06 12:39

もはや眠いことが通常運転と認識されてるw
06-06 12:43

ヤクルト負けたー!
06-06 21:30

RT @7oxxx: 業務中に他部署の人から「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「は?えっ、シャアですか?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるね」って赤い水性ペン取ってったからあぶなかった 聞き返さないでよかった
06-06 21:59

RT @petit_flare: 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! https://t.co/yYCyuz6IKB
06-06 22:28

10年前の方が当てはまること多いなーと思って見てたんだけども、よく考えたら10年前って高校生ど真ん中じゃん!!
06-06 22:31

そんなイケイケの方じゃ無かっただろ!というツッコミは受け付けません。
06-06 22:32

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-06 22:33

地味眼鏡っ娘っていえば響きはいいが、自分の場合はただのちびでぶすー
06-06 22:36

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.06 (Tue)

06/05のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-05 22:33

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.05 (Mon)

06/04のツイートまとめ

wani_nm7

休憩中ー https://t.co/N3HGMO1qfw
06-04 14:09

RT @mu6969: 女子だからパンケーキ食う https://t.co/1O72dmsZ78
06-04 15:57

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-04 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.04 (Sun)

06/03のツイートまとめ

wani_nm7

東京いい天気!!!
06-03 08:17

RT @mu6969: 彼女のヘルメットが、つばみサイン入り!!!! https://t.co/VlgOBYsxjC
06-03 12:46

RT @mu6969: なう!!! https://t.co/Ezh12pazDk
06-03 12:46

つば九郎いたー! https://t.co/I7C3BhWCs5
06-03 13:03

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-03 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.03 (Sat)

06/02のツイートまとめ

wani_nm7

今日で3日目ー https://t.co/67fEgzfwpC
06-02 00:39

コンビニで明日の朝ごはん買って帰らなきゃ
06-02 12:27

RT @fabian0318: これ子供は絶対やるよね。眩しさ防止だと思っていたあのパーツが「型崩れ防止用」だと知るのはもう少し後の話。 https://t.co/UDEOWfYfmo
06-02 12:30

これ付いてるのがかっこいい!ぐらいの勢いだった気がするw
06-02 12:30

このTシャツ細身すぎて胸が目立つ…(´・ω・`)パーカー脱げない。
06-02 12:35

前からこんなだったかや?
06-02 12:36

会社の模様替えダルい。何をしたらいいのかわかんない感じが普段の仕事以上にめんどい。
06-02 12:47

腰から下も胸に見合うサイズにならねぇーかなー下半身が特にでぶー
06-02 12:50

下半身細くなるなら胸減ってもいい。
06-02 12:51

RT @r37_k53: シンジ「''彼氏とデートなう''に使っていいよ」 https://t.co/C7nznkZqbE
06-02 19:57

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

06/01のツイートまとめ

wani_nm7

週末せっかくお出かけするのだから爪塗りたいんだけど、気力が湧かぬー塗らんでもいっかー
06-01 00:46

痛くは無いけど、全身ダルいー
06-01 12:20

ヤクルト3連敗(´・ω・`)
06-01 20:58

櫻花さん(kerokero_sakura )の消しゴムハンコとカエル缶欲しい…買えるといいなー!
06-01 21:14

テレビにでてるお店の人見たことあるなーと思ってフェイスブックで名前調べたら同じ学校の人だった
06-01 21:31

RT @boku_5656: 紅茶に!コーヒーに!ホッと一息つけるKANDISのレシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((お酒に若干とろみが出てきたら、使い時!スプーン1~2匙でちょっと大人なティータイムになるよ! https://t.co/Smtk3eXwkT
06-01 21:47

これ作ってみたい!
06-01 21:47

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-01 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.01 (Thu)

05/31のツイートまとめ

wani_nm7

今の性格のまま高校生に戻りたいー!そしたらもうちょっと楽に過ごせる気がする!
05-31 12:45

まぁ、無理よねーアレがあったからのコレなんだからねー
05-31 12:45

とりあえず帰りたい。
05-31 12:45

あと、眠い
05-31 12:45

RT @Koji36000: 嫁からクエストの依頼が来た。 https://t.co/ZyzReyXVyB
05-31 15:53

カミナリすごい…と思ってたら雨もすごくなってきた
05-31 21:01

負けたー><
05-31 21:18

RT @voc_0_1: 男の人と2人でオフ会したときの出来事です・・・本当に信じられませんでしたが事実です。恥ずかしながら内容が内容なだけに今まで話せずにいましたが勇気をだして書き留めます。これ以上私のような被害者が出ないよう祈ります。 https://t.co/lfpFOH
05-31 21:24

カミナリ落ち着いてきたから風呂入ろうかなーと思うと大きいの鳴る(´・ω・`)入ってる最中に停電したらやだから入る気にならない。
05-31 21:27

RT @atamotonu: 幼い頃のタヌキとキツネ https://t.co/jvhcUiM4AL
05-31 21:40

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |