2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

07/30のツイートまとめ

wani_nm7

もう、何にもする気なくなった来週も出かけるし、お盆まで時間ないからやらなきゃって思ってるのは私だけなんですねもう好きにしたらいい直前になって困って醜態晒したらいいさ
07-30 10:00

RT @rmx_dice: 完成しました😊 https://t.co/6hFXX6PDiu
07-30 14:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-30 22:34

誰かに似ている気がするけど誰だろ?
07-30 23:41

屋内プールに行きたい。でぶーだけど。
07-30 23:56

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

07/29のツイートまとめ

wani_nm7

せっかく駅前行くんだから用事以外になんかないかなーって思うんだけど買い物も何にも思い浮かばない(´・ω・`)
07-29 10:28

録っといた クズの本懐 を少しずつ見てるのだけどヤバいわー
07-29 12:27

火曜日絶対にジム行かなきゃ!!次の週大会で使えないみたいだし、お盆始まるし!
07-29 12:51

なんか気持ちがずーんってしてる
07-29 21:48

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-29 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.29 (Sat)

07/28のツイートまとめ

wani_nm7

夏休みいいなぁーって思いがらウロウロしてる子供達を見てたんだけど、会社に夏休みがあって20日も休んだら、休み明けに仕事行ける気がしない。
07-28 10:01

松本のイオンモールにH&M入るんだ!彼氏歓喜
07-28 20:12

わにさんのここが凄い!・爪が綺麗・優しい・気配りが上手・ゲームが上手い・ギャンブル好き・想像力が独特ここがダメ!・落ち着きがない #あなたのここが凄いここがダメ https://t.co/IrAopArhYw
07-28 21:38

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-28 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

07/27のツイートまとめ

wani_nm7

送別会だからしょーないけどめんど(´・ω・`)
07-27 18:19

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-27 22:34

足の甲を蚊に食われたんだけど、ちょうど靴当たるからかゆみがひかない(´・ω・`)
07-27 22:45

ぉう!腕だけの写真かと思ってご所望したら違った!!!びっくりした!後ろにお父さんいるのにw
07-27 22:53

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

07/26のツイートまとめ

wani_nm7

そうめん食べたい
07-26 19:34

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-26 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.26 (Wed)

07/25のツイートまとめ

wani_nm7

それよりもでんぷん糊っぽいと思う。
07-25 10:20

RT @yagov_ov30: お前らの出勤 https://t.co/5wPrHG6biU
07-25 11:09

初究極体キター\(^o^)/
07-25 20:25

中日に逆転されとる!!
07-25 21:30

もう、tommyさんにお目にかかってから1年近く経つんだなー
07-25 21:34

tommyさんにお目にかかれたのは運が良かったのと彼のおかげ。というのはしっかりと覚えているけど、tommyさんがどんな顔してたかとか何話したかとかは覚えてない…。あわあわしてたからなー
07-25 22:09

ヤクルト追いついた!\(^o^)/
07-25 22:09

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-25 22:34

翌営業日にメールってなってるのにメール来ないなーって思ってたけどそもそも注文したの昨日の営業時間外なんだから今日が注文日になるよな!そしたら明日が翌営業日だって今気づいた!
07-25 22:35

勝ったー\(^o^)/
07-25 22:40

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.25 (Tue)

07/24のツイートまとめ

wani_nm7

眠いしだるくてやる気とか皆無なんだけど、月末バタバタだしそれとは別でも色々依頼されてさらにバタバタなんだけど、やる気は出なくてでも焦るし、やらないともっとバタバタだしーよし!寝よう
07-24 12:35

カバン注文しちゃった〜♪
07-24 21:37

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-24 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.24 (Mon)

07/23のツイートまとめ

wani_nm7

RT @hondaosamu: 自分で描いた絵の人にちょっと嫌がらせをしたんですが、こんなに怒るとは思いませんでした。皆さんもお気をつけ下さい。 #パラパラ漫画 https://t.co/P9COHIdnGb
07-23 02:59

RT @reversal16: 皆様にお尋ねします!!家族に聞いても知らないと言われたのですが主に小学生時代に使用してたと思われる「代本板」(だいほんばん)という物を知ってますか?図書室で本を借りる際借りた本の所に代わりに置く物です。リプにて画像。※良ければ拡散お願いし…
07-23 08:43

え?雨降ってる?花火大会…(´・ω・`)
07-23 08:44

RT @suzaka_city: カッタカタまつり会場では、明日23日(日)須坂みんなの花火大会・アールエフ須坂工場(旧富士通須坂工場)の駐車場無料開放についての告知もされています。明日、花火大会のお越しの際にご利用ください。 https://t.co/LBOAS8zXbS
07-23 09:21

RT @suzakacci: 須坂みんなの花火大会からのお知らせ本日の花火大会は開催に向け予定どおり準備をしております。なお、プログラムの一部変更もありますのでご了承ください。なお、雨のため、県民運動グランド駐車場は使用出来ませんのでご了承ください。
07-23 09:21

グラウンド停められないのは痛いな…
07-23 09:22

あ、花火大会雨天決行になってた
07-23 09:34

RT @suzakacci: 本日の花火大会にアールエフ様のから駐車場を無料開放していただいております。また、会場付近まで無料でタクシーにて送迎もしていただけますので、ご利用ください。 https://t.co/fqsYJ6ddeC
07-23 12:49

やべスッゲェ眠い。でも、今寝たらヤバい
07-23 16:11

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-23 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.23 (Sun)

07/22のツイートまとめ

wani_nm7

家の中でカマドウマに遭遇した!!!虫のばちばちとキンチョールと頼りになる弟大事。
07-22 00:17

暑さとデジモンに起こされた
07-22 08:14

お金ないと騒ぎつつおブラ様を2着も買ってしまったよw
07-22 17:29

RT @zespri_jp: #ゼスプリキウイハント本日!🥝ゼスプリ🥝の期間限定ショップが表参道に誕生!かわいくてヘルシーな🥝パフェ🥝の発売を記念して、キウイ・ブラザーズのぬいぐるみを1000名様以上にプレゼント!お店や応募方法の詳細はこちらhttps:/…
07-22 17:32

あーーー13日までだったー(´・ω・`)
07-22 17:33

いい感じの和柄サンダルがあったから買ったw
07-22 19:36

連敗ストップしたーーー\(^o^)/
07-22 21:27

扇風機しかないのはどっちも同じなのに、一階と二階で温度が違い過ぎて自分の部屋に居られない(´・ω・`)
07-22 22:08

スプラトゥーン気になる(多分前作出た時にも言ってる)
07-22 22:21

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-22 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.22 (Sat)

07/21のツイートまとめ

wani_nm7

代車でNボックス運転中。なんか軽トラ感ある。
07-21 10:34

RT @syakepink: 大阪の肥後橋にある「ソビノワ」というお店の桃🍑が丸ごと1個のった『桃のパフェシェイク』最高すぎない?😊食べてみたい…😍 https://t.co/GZdiJqST0P
07-21 18:17

美味しそう!!
07-21 18:17

かえるさんを探せ!な写真になったw https://t.co/7wDZGScuCP
07-21 18:33

喋るオモチャの缶詰ちょっと欲しい…家の中探すとどこかに送ってない銀のエンゼル5枚があるはず…
07-21 21:51

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-21 22:34

今日初めて20分間走れて満足♪でも腹筋筋肉痛で痛い><
07-21 22:34

ドラマ変わっとるw #未満都市
07-21 22:52

俺に不可能はない って銀狼だったのか!やってたのは知ってるけど、内容全然覚えてない!と思って調べたら96年だった…6歳…覚えてたらすごいw
07-21 22:58

からのLOVELOVE!
07-21 23:01

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.21 (Fri)

07/20のツイートまとめ

wani_nm7

RT @jackal_casull: 「25歳超えたらどんだけ若く見えてもオッサンオバサンじゃね?」と中学生だか高校生だかが話してるのを聞いた 気持ちは解る、君達は成人すれば頭の中も成人になると信じているからそう思うのだろう…違うんだ…頭の中は10代後半のまま体だけが老いて行…
07-20 00:00

ヲタ恋アニメ化するの!?見たい!
07-20 19:24

tommyさんの過去最低体重が54kg……あの身長で……身長全然違うのに自分と殆んど変わらない……orz
07-20 21:45

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-20 22:34

風呂上がりあっつい!!!
07-20 23:34

パンツが再びきつくなった気がする…最近スクワットしてないからかな…
07-20 23:34

ヲタ恋 ノイタミナ枠なのか!!!!!テレビで見られるじゃん!!!起きてられないから録画だけど!
07-20 23:35

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.20 (Thu)

07/19のツイートまとめ

wani_nm7

tommyさんがキャスしてる!が、もう寝なければ…諦め(´・ω・`)
07-19 01:15

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-19 22:34

RT @joshi_mendokuse: マシュマロ女子?カメックスとほぼ同じスペックじゃねぇか! https://t.co/AXaqOlWlPz
07-19 23:59

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.19 (Wed)

07/18のツイートまとめ

wani_nm7

昨日の昼のにんにくの匂いがまだ残ってる気がする…少なめにしとけばよかったかなー
07-18 11:02

RT @Galaxy_breaker: 母から電話で「最近変質者が多いらしいから気を付けてよ」と言われたので「変質者はかわいい子狙うから私は大丈夫だよ」て言ったら「何言ってるの!あなただって危ないわよ!」と言われたので「母さん…」とジーンとしてたら「夜道はかわいいかブスかわから…
07-18 12:37

浴衣はあるけど草履がないっ!!
07-18 17:50

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-18 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.18 (Tue)

07/17のツイートまとめ

wani_nm7

珍しくバスの中で起きてる時間が長いw
07-17 16:57

三連休が終わる〜
07-17 19:37

今日トイレに入ったら忘れ物のカバンがあったんだけど、しょーないなーと思ってそのまま用足してたらコンコンコン!ってされて英語でなんか言われたんだけど、「エクスキューズミー」と「マイバッグ」しか聞き取れなかった。けど、何とかなったからこれからも何とかなるかもしれない!←
07-17 21:27

でも、用足してる最中でどうしたらいいかわからなくて焦った!やっぱり英語必要だな…たぶん勉強しないけど…
07-17 21:28

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-17 22:33

RT @61128: これ使ったことある人RT流石にいないか🤔🤔🤔 https://t.co/QBEdLkosNS
07-17 23:30

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

07/16のツイートまとめ

wani_nm7

来年のオールスターは大阪熊本の予定らしい来年は大阪旅行に行けそうな予感!チケット取れるかが問題だけど(´・ω・`)
07-16 07:32

動物園へレッツゴー!
07-16 09:26

ワニー\(^o^)/ https://t.co/i8XA6v9Hxn
07-16 12:55

深海展チケット買うに90分待ちで諦め(´・ω・`)
07-16 13:28

馬レバー\(^o^)/
07-16 14:57

馬刺しの赤みとレバー!!美味い!!!!!!@さん七 さん https://t.co/sY3H7yQbWP
07-16 15:56

あっというまに食べてしまった! https://t.co/D9mXMs8dNe
07-16 16:10

久しぶりに買った!! https://t.co/iU7yRyVTkM
07-16 19:07

彼女と動物園でデートなう。 https://t.co/16L7POrs0t
07-16 21:15

なう。 じゃねぇなw
07-16 21:16

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.16 (Sun)

07/15のツイートまとめ

wani_nm7

出かける前の日にこの時間に寝られるとか珍しい!
07-15 00:35

RT @peacemaru3737: 朗報! 三連休中の馬レバ 確保!!うまくいけば 来週も 少し。
07-15 03:32

わーい\(^o^)/予約まだだけど楽しみ!馬レバー♪<RT
07-15 03:33

すごい晴れてる!!!
07-15 10:14

よく寝たw
07-15 10:15

ホテルでオールスター!行きたかった(´・ω・`)
07-15 18:49

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-15 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.15 (Sat)

07/14のツイートまとめ

wani_nm7

RT @croquegirls: #拡散希望!友達の猫が7月10日の朝、引越しの際に京成押上線の八広駅付近から脱走しました。完全室内飼いで一度も外に出たことがなく、とても臆病で警戒心の強い子です。名前はベル。メスで首輪はしていません。似た猫を見かけた等情報がありましたら、私に…
07-14 07:12

さや姉まだ24歳なんだ
07-14 12:20

RT @GeeeeN2525: あの時、あなたは私を抱くべきだった|林伸次 @bar_bossa |ワイングラスのむこう側 https://t.co/yz35CgtVwo抱くかどうかはともかく軽く押しとく方が良い気はするね。
07-14 12:28

ちょっと違うけどちょっと似てる
07-14 12:29

荷物こんなもんかな?いつも悩む(´・ω・`)
07-14 22:22

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-14 22:33

あ、注文してた本が出荷準備中になった!
07-14 23:33

風呂上りにベビーパウダー塗ったくって、更に昨日すぐに汗臭くなったから制汗スプレーも使って、もう風呂に入った意味あるの?って感じになってる
07-14 23:38

まぁ清潔なところに使わないとダメだろうけどさ
07-14 23:39

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.14 (Fri)

07/13のツイートまとめ

wani_nm7

ベビーパウダーの固形タイプがあると知って欲しくなってる!携帯できるサイズなのかな?
07-13 00:16

肘の内側とか膝の裏とか内ももとかすぐあせもになるから持ち運べると嬉しい明日帰りに薬局寄ってこよう
07-13 00:19

お客さんと外で話し込んでたら蚊に食われた…ストッキングと靴下の上から…めっちゃかゆい…
07-13 14:35

RT @youmore_tw: みんな絶対行こう!国立科学博物館の特別展「深海 2017」が7/11~10/1まで開催中🐟YOU+MORE!の深海魚ポーチ、メンダコハンドタオルもミュージアムショップで販売中です😊✨▽詳細はこちらhttps://t.co/6IdswG3oQ
07-13 21:16

グッズのマークフェリシモじゃん!グッズも見てこなきゃ!!<RT
07-13 21:16

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-13 22:33

「(前略)そんなに周りの人は自分の事を見てないし、気にしてへんで」これ彼にも言われるし、自分にすごい言い聞かせてる!
07-13 23:32

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.13 (Thu)

07/12のツイートまとめ

wani_nm7

RT @k_utao: うそだろ……… https://t.co/yv2MVE3Hkg
07-12 12:18

初老って結構早いのねー
07-12 12:18

RT @peacemaru3737: めったに 入荷することのない馬レバー 入りました!店主の特権で?約3年振りの試食!口に入れても 全く臭みがなく プリプリの食感!後から 濃厚なレバーの風味が口いっぱいに広がります! https://t.co/NVYe7TxQMw
07-12 19:23

馬レバー食べたい…<RT
07-12 19:23

馬レバー週末もあるといいな〜まず、行けるといいなー!
07-12 19:27

tommyさんが27歳だったらヤバいwww同い年wwwww大人の色気あり過ぎるwwwwww
07-12 20:08

RT @IkemenVampire: 彼らの秘密、それは……『ヴァンパイア』だってこと!国も時代も異なる、偉人達が棲む館の扉。扉を開け、彼らと恋に堕ちたら…甘い吐息と牙がアナタの心と身体に刺さるはず(。・・。)ポッ#イケヴァンhttps://t.co/Vh
07-12 22:07

ちょっと気になる…吸血鬼…///<RT
07-12 22:07

でも、携帯ゲーム大体途中でめんどくさくなっちゃうんだよねー
07-12 22:09

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-12 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.12 (Wed)

07/11のツイートまとめ

wani_nm7

だるさと雨が凄すぎてジムサボった
07-11 18:13

最初は後悔してたんだけど雨がどんどん強くなっててそれどころじゃないなって。
07-11 18:13

車庫から玄関までの間、一応屋根あるんだけど、雨すごくてびしょ濡れ確実だから、車内で待機中
07-11 18:16

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-11 22:33

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

07/10のツイートまとめ

wani_nm7

夏っぽく!水面ネイル思った以上に難しい><凝ったことしようとした左もスタンダードにやろうとした右もどっちもイマイチ(´・ω・`) https://t.co/N3X8iqASiv
07-10 01:06

バランスが取れない(´・ω・`)
07-10 01:10

もう仕事中に週末の事考えてるw
07-10 12:27

1日目はあれ着てー、2日目はあれでー…あれ?これって組み合わせ合うのかな?変かな?どうなんだろ…??ってなってたw
07-10 12:28

RT @c5nathalie: 【拡散希望】7/11(火) 横浜アリーナで行われる、スナックJUJUアリーナツアー2017のチケットが1枚余っております。連番のため席は当方の隣です。当日手渡し出来る方希望です!#JUJU #JUJU苑 #譲ります #同行者募集
07-10 17:56

友達のインスタに上がってたタリーズのパンケーキうまそう
07-10 21:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-10 22:33

大きめの蜘蛛がカバンのあたりに居たんだけど、ティッシュ取ってる間に見失った…orz
07-10 23:41

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.10 (Mon)

07/09のツイートまとめ

wani_nm7

母親のズボンのサイズの方が自分より微妙に小さくなってて凹む…
07-09 13:06

父「それはデジモンなんか?たまごっちなんか?」私「デジモン」父「じゃあ、ヒヨコじゃないんだなー」私「?」父「たまごっちって、ヒヨコ育てるんだろ?」たまご=ヒヨコだと思ってたらしいw
07-09 13:32

うちにも英語版のたまごっちあったけど父親はほとんど触ってないもんなー
07-09 13:34

RT @tanakameca: 君コトの前半お手伝いをしてくれた椎野翠ちゃんから、最終回の原稿頑張れケーキが届いた!ありがとう〜美味しかった✨ https://t.co/PpfXyCQVUW
07-09 21:23

見覚えあるケーキだなーって思ったら、母の日に購入したカサミンゴーのケーキだった!!!<RT
07-09 21:24

なんか嬉しいw
07-09 21:30

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-09 22:33

弟「足の爪真っ赤だけど誰か殺してきたん?」私「…ご想像にお任せします。」弟「いや、殺したのところ否定しろよ!」
07-09 23:31

家族との会話はだいたい変!
07-09 23:35

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

07/08のツイートまとめ

wani_nm7

トマトー!まだ青いけど。 https://t.co/frMiAO53lk
07-08 08:31

マジェステで短い丈のスカート買えて満足!
07-08 17:27

RT @L_outer: ゴールキーパーの写真に写ってるボールを猫に変えるとこうなる https://t.co/bayRtqcKxe
07-08 19:53

飲みを切り上げてスタバ\(^o^)/ https://t.co/gDcdXyaq3V
07-08 19:58

特別何かをした訳ではなく、お昼食べてゲーセン行って買い物して飲んでって感じだったんだけどすごい充実感♪
07-08 20:47

もうちょっと買い物したかった気もするけど、そんな買い物能力なかった。
07-08 20:50

ストッキング履いてサンダルいいな!冷房効いてるお店の中でも寒くなかった!今年の夏はこれでいこうと改めて思った!(ピント合わなかったw) https://t.co/DgOM7ubMS6
07-08 21:06

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-08 22:33

RT @renoru_: なにこれハイテク😶小学校の頃とか手作業で作ってたのに… https://t.co/iQtgDslHDz
07-08 23:04

暑くてハーパン出してきたんだけど、涼しいんだけど膝の裏汗かいて不快><でも長ズボンは暑い…
07-08 23:14

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.08 (Sat)

07/07のツイートまとめ

wani_nm7

今年もアートアクアリウムやるんだ!ここもいいなー!行きたいとこいっぱい!
07-07 07:32

ジェットコースターロマンス、天体観測、ミュージックアワーラジオから流れてくる曲が夏!
07-07 12:34

地元局の番組だと割とフルで流してることが多い気がする
07-07 12:35

聞いてる途中でプリンター動き出して(´・ω・`)ってよくなる。
07-07 12:37

おなかすいたー
07-07 15:46

あと一時間半…
07-07 15:46

9回表で逆転された…
07-07 21:20

6点…
07-07 21:21

この逆転負けはキツイ…
07-07 21:29

勝てそうだっただけにヘコむ(´・ω・`)
07-07 21:35

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.07 (Fri)

07/06のツイートまとめ

wani_nm7

食べた事あるけど名前を知らなくてあんこ玉なんて呼んでたお菓子の名前が『松露』だと小説を読んでて知った。今度京都に行ったら買いたいな〜
07-06 00:15

RT @kotoricafe2014: 夏休みはことりカフェへ♪カナヘイの小動物×ことりカフェ7/6よりコラボカフェ開催! 【表参道・吉祥寺・心斎橋】8/31迄。コラボメニューには限定缶バッジ&ランチョンマット付きhttps://t.co/MD8fUp7VSL#カナ…
07-06 12:16

tommyさんに手ブラ出会うにはまずノーブラで大阪まで行かないと行けないのかー今の時期かなりの高難度クエだなー
07-06 15:12

帰りたい
07-06 15:12

そもそも訳わかんないこと呟いてんのに、誤字でもっと訳わからん
07-06 15:14

RT @wagahigh: 「嬲=ブルゾンちえみ」
07-06 17:43

オールスターはダメだったけど三連休の東京旅行の計画がたたったからご機嫌♪
07-06 22:11

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-06 22:33

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.06 (Thu)

07/05のツイートまとめ

wani_nm7

ジムの時Tシャツの裾がね、自然に前よりも下に降りてる気がするの!ちったぁジム行ってる効果が出てきたって事でよろしくお願いします<(_ _*)>Tシャツが伸びたわけじゃ無いと信じたい。
07-05 00:07

チョットずつ変化してると信じて頑張る。
07-05 00:09

彼が通ってるジムが増床リニューアル!ってなってて、増床?と思ったんだけど、カラオケだったところもジムになるのね!
07-05 16:36

このぐらいの時間になるとJKがちらほら歩いてるねー目の保養ー脚細くて羨ましい…
07-05 16:46

RT @obusekuri: 小布施チェリーキッスフェア2017が小布施町内33店舗で開催されてるクリ~♪期間は7月9日(日)まで、収穫状況によって7月17日(月)まで延長する予定クリ~♪酸味のきいたチェリーキッスを使った各店舗の極上スイーツを楽しんでおクリ~♪ https:/…
07-05 19:36

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-05 22:33

付き合い始めた頃と比べて、いわゆるめんどくさい女になっている気がする。昔がさばさばし過ぎだったってのもあるんだろうけど。彼は気にして無いって言ってくれるが自分では納得いかなくて、でも無意識でやってて後で気づいて自己嫌悪。
07-05 23:24

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.05 (Wed)

07/04のツイートまとめ

wani_nm7

おへそってワキとか足の裏ばりにくすぐったい。平気な人は平気みたいだけど。
07-04 12:35

ねーむーいー
07-04 12:40

帰りたいけど、雨すごいし外に出たく無い…でも、ジム行かんと…でぶー…_:(´ཀ`」 ∠):
07-04 16:41

ここのところサボり気味で週1しか行ってないからなー行かないとなー…でぶー_:(´ཀ`」 ∠):
07-04 16:43

RT @c5nathalie: 【拡散希望】7/11(火) 横浜アリーナで行われる、スナックJUJUアリーナツアー2017のチケットが1枚余っております。連番のため席は当方の隣です。当日手渡し出来る方希望です!#JUJU #JUJU苑 #譲ります #同行者募集
07-04 17:46

おっパブならぬちんパブ…世の中にはいろんなものがあるもんだ…見たいって感覚がわかんねぇなぁ〜
07-04 22:30

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-04 22:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

07/03のツイートまとめ

wani_nm7

和菓子のアンソロジー の中の チチとクズの国 読んだら水まんじゅう食べたくなった!
07-03 00:49

ねーむーいー
07-03 07:15

ウエストと太もものサイズ差が4cmしか無いという衝撃の事実…_:(´ཀ`」 ∠):
07-03 16:09

RT @BillionBeatsxxx: 【おねえさんに届いて欲しいのです】ユーリオンアイスコラボカフェ(表参道店) 本日、7月1日の最終回を利用させて貰った際に物販列で娘と沢山お話ししてくれたお姉さんを探しております。わたしが席を立っている時、帰り際にステキなお写真を頂い…
07-03 18:48

RT @toshi4811: 明日で収容期限を迎える迷子の猫ちゃん。今日、よく首輪を見たら名前が書いてありました。苗字は飼い主さんの名前、下の名前はこの子の名前ではないのではないかと思います。飼い主さん、この子センターに収容されていますよ。もう会えなくなっても良いのですか?明日…
07-03 22:20

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-03 22:34

あーいちゃいちゃしてぇー
07-03 23:19

たかが一週末会わなかっただけでこのザマよ
07-03 23:49

まだ月曜日とか恐ろしいわぁー
07-03 23:50

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.03 (Mon)

07/02のツイートまとめ

wani_nm7

2日連続電気つけっぱで寝てしまった…
07-02 09:18

今日整体後にドトールでお昼兼おやつ食べよう!と思ってメニューも調べてたんだけど、駅前にあるのタリーズじゃん(´・ω・`)
07-02 09:26

珍しく1人でカフェランチ♪ https://t.co/vHz72iLuYb
07-02 15:10

結局ドトールでもタリーズでもないとこで食べてるw
07-02 15:14

寝かし忘れてたらカブテリモン11才でしんでた。また看取れなかった(´・ω・`)
07-02 17:13

間違えてまた15thのタマゴ選んでしまった…(´・ω・`)
07-02 18:46

弟同士の声がそっくりで聞き分けつかなかった…弟aと話してるつもりだったのに、弟bだった…母親に言われるまで気づかなかった…びびる💦
07-02 20:54

RT @mominori_k: 巻けという圧力がすごい https://t.co/9NCgMbfqgP
07-02 20:56

マジックミラーものって聞くと笑ってしまうw
07-02 21:31

ニュース速報何かと思った!
07-02 21:35

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.02 (Sun)

07/01のツイートまとめ

wani_nm7

やば!!!2.3塁になっちゃった!!!
07-01 15:11

入っちゃったー!!!!orz
07-01 15:14

スリーラン…(´・ω・`)
07-01 15:14

阪神のチャンテ耳に残るし、リズム好きだけど、ヤクルト応援してるから聞きたくないーwって打ってる間にスリーランw
07-01 15:16

プロ初ヒットがスリーランなんだ!すげー!
07-01 15:25

tommyさんの写真前回との差が凄いw
07-01 18:36

こういうの好き♪
07-01 18:36

RT @grove_jp: 大人気!!店頭売れ筋No.1!袖刺繍陽柳プルオーバー ¥1,990+税 ボルドー・カーキ・ライトベージュ・ライトパープル・ネイビー  https://t.co/Ms6Vk89Yz1 #grove #ファッション #ootd #outfit #プチプラ…
07-01 18:37

これ可愛いな
07-01 18:37

ウィングドラモンとかいう完全体になった!
07-01 18:40

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
