2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.18 (Fri)

08/17のツイートまとめ

wani_nm7

なんか、大したことしてないハズなのに疲れたー帰りたいー
08-17 14:41

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-17 22:34

慣れてしまったことを人に教えるって難しい…しかも、自分が感覚的に覚えてやってるタイプだから尚更難しい…
08-17 23:24

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.17 (Thu)

08/16のツイートまとめ

wani_nm7

パンケーキ美味しかった♪外はカリカリ中はフワフワでほんのり甘くて本当に美味しかった! https://t.co/iQR0RXTh2G
08-16 18:59

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-16 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

wani_nm7

雨天試合中止とか切ない(´・ω・`)
08-15 16:43

中途半端に球場で食べてしまって、夕飯悩む(´・ω・`)お腹空いてればさん七さん行きたかったけど(´・ω・`)
08-15 17:25

試合を見にいくと負ける記録の更新を止めたかった(´・ω・`)
08-15 17:49

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-15 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.15 (Tue)

08/14のツイートまとめ

wani_nm7

RT @Hiro50kmWalk: ロンドン世界陸上で銀メダルを獲得することができました。たくさんの応援本当にありがとうございました!今後とも競歩チームの応援をよろしくお願いします!!#世界陸上 #jaaf #サンライズレッド #競歩 https://t.co/xEIDT
08-14 07:58

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-14 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.14 (Mon)

08/13のツイートまとめ

wani_nm7

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
08-13 10:43

茶の間にいると手当たり次第お菓子食べまくってしまう…
08-13 13:21

RT @yamasaki19b: だろうな笑 https://t.co/9YPPdjnlxG
08-13 16:47

この2日午後がっつり寝過ぎてる…何もしてない…
08-13 16:52

荒井さん頑張れ〜!
08-13 19:02

荒井さんおめでとう\(^o^)/
08-13 19:29

小林さん、丸尾さんもおめでとう\(^o^)/
08-13 19:30

あれ?この二体順調に究極体になっても究極合体しない組み合わせ??
08-13 20:12

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-13 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

wani_nm7

今日はなんかイライラする日。理由がよくわからないからとりあえず部屋へ退避
08-12 14:23

RT @nayupettan: 私がいない間に来た同人作家さんどなたですか!?😭金髪に青い目の女の子のイラストの名札?かなんかを付けてたらしいですけど…
08-12 15:04

量的にはお昼食べすぎなんだけどなんか未だに物足りない感じがあって、今すごくアメリカンドッグが食べたい。
08-12 15:17

おぶせくりちゃんのRT見てたらトゥエルのアイス食べたくなったでも車で行ったら混んでるだろうし、暑いから歩いてく気にはならないしー
08-12 15:30

栗の木テラスのケーキもいいなー
08-12 15:37

モンブラン朱雀も食べてみたい
08-12 15:38

彼氏にねだるかー
08-12 15:39

RT @shinkai2017: 【8月12日15時50分現在】「深海2017」会場内混雑により、入場時間指定の整理券をお配りしています。ご入場いただけるのは120分後です。チケットご購入のお待ち時間はございません。本日「深海2017」は20時までご覧いただけます(最終入場は1…
08-12 15:54

整理券で120分後か…16日再チャレンジのつもりだったけど諦めの気持ちが強くなってる…<RT
08-12 15:55

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-12 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

wani_nm7

ピクミン買おうか悩んでる
08-11 00:10

ゲームキューブのことを『ゲーキュー』って略してたら 初めて聞いた! って言われた
08-11 00:18

弟たちが水着を共有してたwwwウケるwww確かに使用頻度少ないけどw
08-11 01:09

RT @kairi_asa: 叶姉妹の「香り」は何がすごいって数m離れててもしっかり感じる=どギツイ筈なのに、香水臭さの様な刺激をまっっったく感じない。お二人共付けていらっしゃる筈なのに混ざって嫌な香りになるどころか調和して更にファビュラスなスメール。唯一の問題はファビュラスす…
08-11 13:12

叶姉妹すげーなー3,000冊にサインもすごいし
08-11 13:13

テレビで渋滞の話みるとやっぱり長期連休にどっか行くモンじゃないな…と思ってしまう
08-11 14:02

だから今回新幹線にしたのだけども
08-11 14:08

RT @kanahei_: 『カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ 当りくじ』8/10から順次、全国のファミリーマート他にて発売開始💡今回キッチン系で使い勝手良いのでぜひ~!😋✨※実施していない店舗もあります※開始日は店舗によって異なります🏪取扱店舗検索⇒https://…
08-11 17:03

RT @enako_cos: 予想以上にたくさんの方がサークルにお越しくださって、並んでいただいた全ての方のお手元に届けることができず、申し訳ございませんでした🙇急いで通販の準備をするので、お品書きや期間など詳細は来週に告知できるように頑張りますのでもう少しだけお待ちくだ…
08-11 18:40

やったね彼氏!通販するって!<RT
08-11 18:40

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.11 (Fri)

08/10のツイートまとめ

wani_nm7

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】立秋を過ぎても蒸し暑いので、涼しげな和柄シリーズを東京駅一番街 東京キャラクターストリートの「Monster Hunter Item SHOP in TOKYO STATION」でも8月10日から取り扱います! https://t.co
08-10 00:13

ここものぞいて来なければ!
08-10 00:14

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-10 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.10 (Thu)

08/09のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-09 22:34

大学進学の時点で一人暮らししたいと思えてたら違ってたのかなーそんなこと考えたって仕方ないけど
08-09 22:44

今からでも出来る…それは確かだよな…自分の気持ちと要相談。ただ、言われた通り初めてのことに尻込みする気持ちも強い。もう少し様子見。
08-09 22:47

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.09 (Wed)

08/08のツイートまとめ

wani_nm7

だるーやる気でなーい
08-08 10:10

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-08 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.08 (Tue)

08/07のツイートまとめ

wani_nm7

龍角散のど飴食べながら野菜ジュース飲んだら、甘みが無くなって、それぞれのマズさだけが口の中に残ってめっちゃマズイ…(´・ω・`)
08-07 08:19

先月やった健康診断の結果が来た!基本基準値内で問題はないのだけれど、中性脂肪の値が去年よりもぐんと高くなってて朝から凹んでる…
08-07 09:57

鼻水止まらん(´・ω・`)
08-07 15:43

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-07 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

wani_nm7

意識してお腹凹ますようにしてたらそのまま本当に凹んだままにならないかなー
08-06 15:29

雷スゲーなーって思ってたら停電しよった…
08-06 16:28

お!ついた!
08-06 16:29

RT @harusakurana: 夏休みの宿題と聞いて思うこと。(わりと一致しているのではと友人と話してました) https://t.co/xtv45A6Keq
08-06 17:11

頭にちょっとやって、余裕ぶっこいて結局ギリギリ派だったわー
08-06 17:17

暑いーお腹すいたー
08-06 19:43

弟に彼女ができたらしい!
08-06 20:38

帰って来てとっととハーパンに履き替えればよかった…ずっとジーパン履いてたら汗疹…
08-06 20:41

この土日で発見したこと。短いスカート涼しい!!!ストッキング履いてても涼しい!
08-06 21:06

ふと思った!実際の理由は知らないからあくまで自分の妄想なんだけど、授業時間確保するためにお昼時間短いのであれば、夏休み少し削ればいいんじゃね?都会の夏休み長いじゃん?ほら、長野の夏休み短いじゃん?ま、そういう理由で夏休み短いわけじゃないだろうけどーw
08-06 21:37

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.06 (Sun)

08/05のツイートまとめ

wani_nm7

銀魂面白かった!!!めっちゃ銀魂だったwww
08-05 15:27

tommyさんの若い頃、誰に似てると思ったのかわかった!弟だ!
08-05 17:57

つまり弟もtommyさん系のおじさまに…さすがに萌えねぇな。
08-05 17:58

今日のお昼♪ https://t.co/QBk5SRvgXV
08-05 19:30

インスタには上げてない https://t.co/ZqzGJt1ufh
08-05 19:33

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-05 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.05 (Sat)

08/04のツイートまとめ

wani_nm7

連休明けから新しい人が入るらしい。年齢がひと回り以上うえらしい。お昼休み何話せばいいんだろ…
08-04 00:46

RT @bandai_digimon: 【 #デジモンウェブ RTキャンペーン 】本アカウントをフォローし、この投稿をRTすると、抽選で10名様に「デジタルモンスターVer.20th」をプレゼント!!応募期限は8/7(月)23:59まで!! https://t.co/4wkR
08-04 12:29

RT @bandai_digimon: 【攻略情報】合体条件とは?そしてコピーを活用しよう!コピーは未来にも活躍!? #デジモン攻略情報 #デジモン #Digimon https://t.co/6OwNFAs1Xm
08-04 12:30

tommyさんがいいこと言ってる!けどおっぱいとパンツの話w
08-04 12:54

ニヤニヤしてしまったw
08-04 12:55

RT @comic_zerosum: 「最遊記RELOAD BLAST」と「最遊記外伝」のアンソロジーが本日同時発売されました! カバーイラストは2冊とも峰倉かずや先生の描き下ろしです。豪華執筆陣が描く「最遊記」の世界を、須らく看よ! https://t.co/EESMZICo
08-04 21:22

買わなきゃ!
08-04 21:26

続き物じゃないしKindleにしちゃおうかな!
08-04 21:26

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-04 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.04 (Fri)

08/03のツイートまとめ

wani_nm7

RT @peacemaru3737: 明日から 阿佐ヶ谷は七夕祭り期間中の4日(金)~8日(火)は休まず、さらに15時からオープンいたします! (言っちゃた、、(^-^;)はたしてお客様は来るでしょうか、、?そして Twitter見たで15時~19時の時間帯は お飲…
08-03 12:14

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-03 22:34

ジエスモンとメガドラモンがお亡くなりになってしまったのだけど、両方お墓になっちょったからウンチ流せない…切ない(´・ω・`) https://t.co/UbNF76Ls1t
08-03 23:49

お風呂入る前に確認しとけばよかった(´・ω・`)
08-03 23:50

RT @ameame_ameame: 【告知】8/4(金)〜8/31(木)神保町いちのいち 東京ソラマチ店様にてame ameのアクセサリーをお取り扱い頂きます◎定番のアクセサリーや琥珀糖シリーズのブレスレット・ピアス・イヤリング等も納品をさせて頂いております。宜しくお願い致し…
08-03 23:54

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

08/02のツイートまとめ

wani_nm7

RT @hisam_k: 男なら抜かずにはいられない画像 #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/0lOYjkp95G
08-02 12:41

事務所の中涼しくて快適だけど帰りたい。でも、家の中暑いから家に居たくない(´・ω・`)
08-02 12:43

パンケーキ\(^o^)/楽しみ♪
08-02 21:40

リア充っぽいから!という理由で彼が奢ってくれるらしいw
08-02 21:40

問題はお盆だし水曜日定休日だしでお店がやってるかどうか。
08-02 21:50

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-02 22:34

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.02 (Wed)

08/01のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-01 22:34

RT @amn_138: 【拡散希望】西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願…
08-01 23:20

RT @OIDEnaganocity: ピカデリー閉店まじかよ🎳!!!! https://t.co/MGE3ixl2pN
08-01 23:49

ピカデリー閉店するの!?
08-01 23:50

んで、来年3月辺りに復活??w
08-01 23:50

RT @bunshun_senden: 『水族館哲学 人生が変わる30館』(文春文庫)発売中! https://t.co/IfR7Uy0sVg最新の #水族館 の魅力を、水族館プロデューサー中村元さんのガイドでお伝えします。ページを開けば浮遊感あふれる水族館にいる気分に。人…
08-01 23:53

読んでみたいなーと思ったんだけど、写真ありそうだなーKindleじゃなくて物で買うかなー
08-01 23:54

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.01 (Tue)

07/31のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-31 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |