2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.24 (Mon)

都会2日目~原宿→秋葉原→東京駅~

ブログ更新してないで卒論しろよって感じですが更新しますw


都会2日目は原宿、秋葉原に行ってきました!

ホントはラーメン博物館にもいきたかったんですが、
行ったら開店30分前だったのでやめちゃいましたwww

新横浜から菊名へ、そこから渋谷→原宿へ行きました!
頼りはYahoo!の路線図。あ、途中からTAKROさんに教えていただいた駅探つかってましたがw
てか、乗り換えるたびに切符買うの面倒ね^^;
こりゃ、スイカが普及するわぁ~と思わされましたw

快速乗り損ねて、各駅乗って、その後また快速に乗り換えたりしながら
なんとか原宿到着!
予定では竹下口に出たかったんだけど、表参道口にw
竹下口行ったら、ロッカー改装中で、また戻って最初からうろうろwww

そして、人ごみ突入!
最初はすごい場違いな感じがしてたんですが、
自分好みなお店がいっぱいでした♪

ドキドキしながら入ったお店たち
でも、お店の人が親切に気さくに声をかけてくださってとても安心しました♪

地元長野にはあんまりないタイプのお店(アゲインに1店あるのしか知らない)
ついつい、財布の紐が緩んじゃいました^^;

レッグウォーマーとペンダント×2とスカートと缶バッチとバッグ買っちゃいました!
合計金額考えたくないなぁwwwww
まぁ、たまにはということでw

スカートと缶バッチはたまたま見つけたお店だったんですが、
そこが家で見てた雑誌に載ってた原宿ユニオンだったんです!
マジでビックリしました!
対応してくださったお姉さんかっこよかった♪

それから、秋葉原へ!目的は深愛!!
でも、まずケバブ食べましたwそれもチキンの方w
やっぱりMIX辛い・・・・w

深愛はメイトで購入!
あと、コトブキヤでお土産も買いました!

まだまだ、新幹線の時間までは余裕があったんですが、東京駅へ。

もう、東京駅は同じ場所を何度も何度もうろうろ、うろうろしてましたw

そして、帰宅w(省いたなぁ


ずっと、リュックしょってたので今肩がすんごく痛いです><
ふくらはぎもパンパンw

でも、とっても楽しかったのでおkとしますw


都会での2日間本当に楽しかったです!!
初めての1人旅(笑)で不安だったんですが、
楽しめてホントによかったです!
またお買い物に原宿行きたいな☆



では、卒論しますw

あ、最後に都会って暖かいねwww
フリースなくていけたしw
泊まったホテルなんかは部屋暑かったしw
02:04  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★久しぶりのコメwww

俺でも未体験の東京一人旅マジ乙♪
お留守番してた俺も役に立てて良かったぜw

次は二人で行こう~~~
浅草寺!浅草寺!( ゚∀゚)o彡゚


うわ!こうやってコメするのなついwwww
takezou! |  2011.01.24(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/1294-88fdf5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |