2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.04 (Wed)

05/03のツイートまとめ

wani_nm7

今日は定時で帰れたらいいなぁ?
05-03 12:07

昨日は定時っていってたのに、結局2時間半残業だったし…
05-03 12:08

あんまり、期待しないでおこう。
05-03 12:08

気持ちはわかるけど、お昼休みに昨日の愚痴聞きたくないのー><
05-03 12:12

音楽聞きながら、ツイッターしながら、お昼たべたい?w
05-03 12:13

あ、音楽聞きながら以外はやってたw
05-03 12:14

定時じゃなかったから、彼氏と会えなかったとか、早くいってくれればメール出来たのにとか、しるかーー! こまめに会えるだけいいやん!!!!!!!!
05-03 12:16


【More】

さて、離脱します!
05-03 12:29

やっぱり残業…。彼氏くんとご飯行きたかった……
05-03 17:25

やけでカフェラテ一気飲みしたw
05-03 17:27

mixiのつぶやきなんかみるんじゃなかったぜ^^;
05-03 21:27

さて、そろそろ離脱しまーすノシ
05-03 21:47

06:00  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★パッチワークの件で

検索かけてヒットしたので20101007のブログにコメント入れてしまいました。日付見てあとで焦りました(汗)すみません
abercafe |  2011.05.04(Wed) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/1385-983ff75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |