2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.03 (Thu)

12/02のツイートまとめ

wani_nm7

親切なお兄さんもいるね!もう、レッカーJAF呼ぶことにしちゃったから断ったけど、牽引積んでるから、とまで言ってくださった!お名前も聞かずだったけど、ありがとうございます!
12-02 00:14

あ、弟が縁石乗り上げて動けなくなっただけなのでご心配なく!
12-02 00:15

対向車いなくて良かったって位置に乗り上げてる(−_−;)
12-02 00:19

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
12-02 01:45

RT @yamayoshiseika: 気になる味わいはお伝えしたいところですが、気になる方は、楽しさも含めて、ぜひ体感して欲しいです訳でTwitterで生まれたというところが凄い所ですし、楽しい所であります。#ラーメンスープ飴豚骨味 https://t.co/uVkx
12-02 12:29

食べてみる勇気はない…<RT
12-02 12:30

RT @showgunn: (女性にお聞きします)デートにラーメンってあり?🍜
12-02 22:52

RT @mu6969: 何食いたいか振ったら、8割方、ラーメンとの返答が来ます。
12-02 22:52

テツカブラ倒せたー!エリアルスタイルぴょんぴょんするw
12-02 23:17

大剣じゃ倒せなくて結局片手剣w
12-02 23:18

03:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3032-195cb464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |