2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.16 (Wed)

03/15のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
03-15 02:45

めんどいけど、会社のサンダル買いに行くか。
03-15 16:09

他に用事思い浮かばないからなおさらめんどい><
03-15 16:09

RT @ynkkrIove3: B面晒すのに抵抗を感じなくなりましたまる#女装 #同一人物に見えなかったらRT https://t.co/QvKuz1ZYzM
03-15 18:34

男の娘から女子力とかメイクとか学びたくなるわw可愛い服着る勇気とかない…^^;
03-15 18:36

RT @Maki_Nishikin0: 日本酒にはたいへん有効な美容効果があり女性を綺麗にするといわれ、健康にも良いお酒なの。日本酒には収縮した血管の流れをよくする働きがあり、ストレスを感じた時は日本酒を飲むことで、入浴やマッサージと同じように筋肉のコリをほぐすことができ、毛…
03-15 18:41

飲み過ぎないように飲まねば!<RT
03-15 18:41

アイプチ買ってみた!二重が作りたい訳じゃなくて、右目のサイズに合わせたくて買ってみた!
03-15 20:15

とりあえずやってみた!けど、鏡で見ると良さげだけど、写メで見るとあんま変わらんw
03-15 20:17

甘酒冷たい方がいいのかー暖かい方が好き。
03-15 20:28

03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3136-ddd7d327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |