fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.22 (Tue)

03/21のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
03-21 03:15

RT @Kyle_Cardine: それとお願いことがあります。昨日10時ぐらいQueens Tacos店の前に立ちました。排水溝の上に私の鞄を置いて近くに立ちました。ちょっと写真撮った後で私の鞄はなくなりました。(1/2) #ストフェス #ストフェス 2016 https:/…
03-21 22:46

RT @Kyle_Cardine: 盗むか誰か取らさせたかわかりません。何か知ると見つけることができれば本当によろしくお願いします。(2/2)#ストフェス #ストフェス 2016 https://t.co/LmY5FP9V2Z
03-21 22:46

RT @Kyle_Cardine: なくなった鞄の中に大事の物ありましたので本当に探したいんです。手伝えば本当によろしくお願いします。#ストフェス https://t.co/4AXn6XVGFy
03-21 22:46

いろんなことに凹みすぎて疲れた。共通することは自信のなさと意思の弱さってとこかな。
03-21 23:09

スポンサーサイト



03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3142-06bfb009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |