2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.05.31 (Tue)

05/30のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
05-30 03:15

久しぶりにヒトカラ行こうかなー。夕方までこのモヤモヤが治らないようなら。
05-30 12:25

RT @keikh1: 以前から「オタクの服装まとめ」はあっても服に興味がなくて一般的にオタクの服装とされる人が「どうしたらいいか」がなかったので少しだけ作ってみた。本当に基本の話しかしてないのですでにオシャレな人には必要ありません。気が向いたら続けます。 https://t.…
05-30 12:46

RT @keikh1: 沢山の反応ありがとうございました。凄くビックリしてます。私は平均よりも太くコンプレックスも多い「普通」の女子なだけなので、本当におしゃれ上級者のすることはできませんが、コンプレックスがあるが故の小技を知っていただければ幸いです。 https://t.co
05-30 12:46

この方のツイめっちゃ参考になる!!雑誌見てもよくわからんし、どうせモデルさん細いし可愛いし…てなるから、よくわからんのだけど、これならできそう!ってなった!
05-30 12:48

第二駐車場もいっぱいとか。いつも、そっちは余裕なのに(´・ω・`)
05-30 14:09

RT @osietekurenaiyo: .50円みつけたらRTたぶんむり https://t.co/grWrTajeSO
05-30 20:24

あんたんの選挙ポスターw例のすっぴん写真入ってるw
05-30 21:55

たまたま目に入って、いいね!したツイートがツイート後30秒とかでびっくりした!!tommyさん驚かせてたらすみません…。(汗)
05-30 22:12

そうこう言ってるうちに、いいね増えてるし、2分とかなってるし、見間違いか、更新されてなかっただけかや?
05-30 22:13


【More】

ゆいはんに投票したいが、あんたんにも投票したい。
05-30 22:16

村の高難度クシャル、残り1:30で討伐できた!
05-30 23:17

寝たのに古龍なの、忘れて罠仕掛けてしまった💦
05-30 23:17

村クエ残ってるの大変そうなのばっかり。テオに大連続。5頭の奴の2つとイビルジョーいる奴!まだ増えるのかな?
05-30 23:27

体の痛みが増してる気がする。
05-30 23:29

03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3212-0791be3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |