2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
05-31 03:15

RT @BR31_Icecream: \このツイートをリツイート/5月31日はサーティワンの日!@BR31_Icecreamをフォロー&RTでレギュラーシングルコーン券31枚が当たる♪#チャレンジザ31000RThttps://t.co/Tc8jeWK9Kl https…
05-31 12:17

ストッキングでサンダルはあるなのか、無しなのか、そこが問題だ(寒がり&冷え性)
05-31 12:28

20代ぐらいだとまだ素足なイメージもあるけど、冷えるしなー。でも、せっかく夏なんだしサンダルも履きたいよねー。
05-31 12:30

切り替え無しとか五本指のストッキングなら、サンダルでもありと…_φ(・_・
05-31 12:51

時々ふと思い出して気分が沈む、高校のときのマンガの又貸し。そのまま帰ってこなかった。まだ持ってるなら返して欲しい。けど、誰が持ってるのかもわからない、今も持ってるとも限らないしな。
05-31 23:42

FBに書いてみようかしら?書いても無駄かな。高校の友達とはほとんど繋がってないしー。繋がってる人は持ってないしー。
05-31 23:43

高校の同級生FBに5人ぐらいしかいなかった。やっぱりFBに書いても無駄かな。ここに書くのはもっと無駄だけど。
05-31 23:50

抜けてる巻数ブコフで買ってやる!とは思うけど、新刊で買ってるのもあったから悔しい…。
05-31 23:51

すべて今更。余計なこと思い出しちゃったわー。
05-31 23:53


【More】

なふー。
05-31 23:58

03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3213-744d86b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |