2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

06/27のツイートまとめ

wani_nm7

おなかすいたー!寝るべ
06-27 00:45

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-27 03:56

夏!って感じの青空。 https://t.co/C8QDglSyKJ
06-27 10:51

信号待ちの度に空見てたら、さっきの写メ撮ったとこ、地上に電線ないんだ!ってなった。毎日通る道なのに(^^;
06-27 11:12

RT @banapa_P: 丸亀製麺にて、5歳くらいの女の子とお母さんの会話。お母さん「今からそこの席取りにいくから、もし注文聞かれたら『めんたいかまたまうどん』ってお願いするのよ」女の子「…へんたいたまたま?」お母さん「ブww」店員「ブフォwwwwww」僕「(…
06-27 18:58

RT @t_n_tommy: 仕事を辞めて専業主婦になった友達に「運動不足になって太りそうだね」と言ったら「太っても愛してくれるからいいの」と返ってきたからとりあえず今無心で壁を叩いている
06-27 19:41

RT @t_n_tommy: 言ってみたくない?「太っても愛してくれるからいいの」とか言ってみたくない?
06-27 19:41

確実に痩せろ!すぐさま運動しろ!って言われるなーw<RT
06-27 19:42

RT @twinavi: 【話題】悲報:ハムだったのかよ!日本人の「ハム月画像」世界中が騙される!海外有名ニュースも取り上げる始末 https://t.co/yDkYln7yt3
06-27 19:55

輪ゴムwww
06-27 19:55

03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3240-73a9db41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
