2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.24 (Sun)

07/23のツイートまとめ

wani_nm7

RT @nkunxxx: さっき交差点で小学生3人が赤信号を突っ切ってきました。思わず急ブレーキクラクション。小学生の手にはスマホ。少し離れた所にお母さんが3人で喋ってました。車を止めて「お母さん呼んで。」と言って保護者さんと少し話しました。そしたら「お兄さんもちゃんと前見て…
07-23 00:24

RT @nkunxxx: いやいや、前見てたから飛び出してきたのを回避出来たんだろ?と反論。「子供が新しいゲーム(ポケモンGo)にハマるのは当然。メディアでも注意喚起してますし、運転者も少し頭に入れるべき。道端で子供がスマホを持っていたらポケモンを追いかけて飛び出してくるか…
07-23 00:24

RT @nkunxxx: そもそも持たせてるのはアンタらの携帯やろ。こっちも運転する限りは最善の注意払ってるわ。バーチャル世界と現実世界をごっちゃにしすぎや。日本のレベルってここまで下がってんのかな。
07-23 00:24

RT @nkunxxx: もしよければRTお願いします。全国のバカ親に思い知らせてやる。あんたの可愛い可愛い子供がたかだか無料ゲームポケモンGoで命を落とすんだぞ。と。
07-23 00:24

RT @nkunxxx: 飛び出してきた、ブレーキ間に合った、事故にならなかった、だからいいじゃんじゃねぇんだよばか。なった原因を解決しねぇとまた繰り返されるだけだろーが。
07-23 00:24

マジ、他人事じゃねえな。田舎は車社会だからなおさら。
07-23 00:27

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-23 03:45

RT @u_nagaden: 7月23日_現在長野線は平常どおり運行しております。なお、線路工事により、徐行運転を行っている区間がございます。その為電車が遅れる場合がありますので、お客様のご理解をお願い致します。話題のスマホアプリが配信となりました。他の人の迷惑にならぬよう、モ…
07-23 07:06

今日休みなら近所のポケストップ回ってくるのにー><
07-23 07:07

会社ポケモン全然出てこない!自宅の方がいっぱい出てきてた…><
07-23 12:24


【More】

RT @kitaatsunet: 拡散希望まだまだ空きが有ります👍よろしくお願いしますm(__)m#エムウェーブ駐車場#エムウェーブ #8月6日#8月7日 https://t.co/XWfvq3oHe4
07-23 12:33

アイテム使っても全然ポケモン出てこない…(´・ω・`)
07-23 12:35

地元ってやっぱり観光地なんだー
07-23 12:35

久しぶりの木挽さん♪ https://t.co/JXYMtRqVJ5
07-23 20:24

ピクルスって、マックのハンバーガーに入ってるのしか食べたことなかったんだけど、他のも美味しい💕
07-23 20:40

03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3266-bbfc2143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |