2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.01 (Mon)

07/31のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
07-31 03:46

あらやだ、結局こんな時間💦
07-31 10:51

ツイッターでバッテリーセーバーなくなった!っての見て確認したらなかったんだけど、アンドロイドの父親のにはあった。機種の違い?
07-31 12:03

RT @weeklyascii: 「ポケモンGO」バージョンアップで初期化!? 解決方法は https://t.co/03DGcGpfhu
07-31 12:41

マジでびびった!データ消えたのかと思ったもん!
07-31 12:42

左手の小指と薬指の付け根が痛い。携帯持つときに力入ってるんかや?
07-31 13:24

昨日撮った写真が1枚しかなかった!他の人が撮ってるのに写り込んでただけか!自分で撮ってなかったのかw
07-31 17:35

酔っ払いだわーw
07-31 17:35

そうめんてなんで食べ過ぎてしまうのだろう…(´・ω・`)
07-31 21:13

三大欲求が強すぎる
07-31 21:17


【More】

ちょうどtommyさんのツイート遡って見てて一番上に戻ったら、いいねもつけますよ、ってツイで、そりゃそうだよなー!って思いながら、いいね欄見たら自分ツイが表示されてて、おぉ!ってなった!
07-31 21:28

タイミングにワロタw
07-31 21:28

やっぱり、お腹苦しい(´・ω・`)
07-31 21:33

食欲満たされたので、眠気に襲われてる。
07-31 21:48

性欲<睡眠欲
07-31 21:50

満たされてはないな、うん。
07-31 21:51

おふろ…眠い…おふろ…
07-31 21:54

!いつも通りお風呂で寝ればいいのか!
07-31 21:54

ときどきこのテンションでツイートして大丈夫か?って思う特にエロツイ!リア友引いてそー(^^;
07-31 23:18

毎日今日こそ早く寝よう!って、思ってるが、どんどんいつもの時間に近づいている…(^◇^;)
07-31 23:37

03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3274-de7dec86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |