2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.08.04 (Thu)

08/03のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-03 03:46

tommyさんのツイート、希望なのか願望・想像なのか、はたまた経験談なのか…ちょっと気になる(_ _).。o○
08-03 12:31

ヒトカゲにいっぱいボール投げたのに逃げられた…(´・ω・`)
08-03 20:48

RT @sunasuna_3: ※クロスオーバーフォロワさんと話したじょうたろうの足にしがみ付くこだっくの絵を描きたかったはずだった。何故か漫画になった。 https://t.co/MCkapDBhCv
08-03 21:01

RT @yomutw: 【依存体質な人の特徴】・同じ食べ物を頻繁に食べる・気に入った曲は飽きるまでリピート・計算しないで散財する・人ごみが嫌い・崖っぷちにならないとやらない・口癖がダルい眠いめんどくさい・目上の人とのコミュニケーションが苦手・心を許した相手には口…
08-03 21:08

身に覚えしかない(^◇^;)
08-03 21:08

03:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3277-dcb15e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |