2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.08.22 (Mon)

08/21のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-21 07:15

父親の希望により、また善光寺へボール集めに行く子になった!
08-21 12:08

酒饅頭うまー♪ https://t.co/PGdRiJt25k
08-21 16:14

桜の花の紅茶王子読むと紅茶王子が、フルバナ読むとフルバが読みたくなる!発掘しなきゃな(`・ω・´)
08-21 16:38

いつもの5倍ぐらいするブラとパンツのセットを買った!母にそんな高級な下着洗濯機で、洗ってあげないからね、自分で手洗いしなさいね、て言われたー\(^o^)/
08-21 17:13

そして、いつ新しいのおろそうか悩んでるww
08-21 17:54

ほんっとに腹立つ。
08-21 21:31

ゲームして遊んでばっかりいやがってクソニートが。
08-21 21:32

こいつのために(他にもいるけど)おねえちゃんでしょ!って言われてたと思うと本当に腹立つ。親の言うこと聞いて、手伝いもしてってやってきた自分がバカみたいと思えてくる。自分の事しか考えてないあいつがおかしいんだとはわかってるけども。
08-21 21:42

自由きままなあいつへの嫉妬もあるのはわかってるけど腹立つ!!!
08-21 21:52


【More】

ちきしょー
08-21 21:55

03:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3295-aec65940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |