2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.30 (Tue)

08/29のツイートまとめ

wani_nm7

RT @ijirianna0120: ブログとモバメ完了いたしやしたぜ✋ところでみなさん浴衣井尻はもう手元にありますか?旅館の女将と言われた貫禄ある井尻はもうみなさんのお手元ですかい?え?まだ?まだなの? https://t.co/n8nGuM4gkR
08-29 00:06

このうちわ欲しいな〜あんたん可愛いな〜♪
08-29 00:06

インスタで見てから気になってたピアス買えたー\(^o^)/長さ調整しなきゃかな?と思ったけど、そのままで良さそう!左がちょっと短いけどw https://t.co/BTQkyg99AT
08-29 00:49

夢にtommyさん出てきた!!!彼に報告しなければ!!
08-29 06:57

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-29 07:15

夢の内容思い出すとニヤニヤしてしまうw仕事中気をつけないと💦
08-29 08:12

私の夢に出てきたtommyさんもエロかった!!!私のムダ毛が原因で未遂だったけどw
08-29 12:26

普段からちゃんとしろってことですねー…orz
08-29 12:26

仕事中気をつけないと、なんて言ってたけど、ニヤニヤしてるような暇なかった…(´・ω・`)
08-29 12:36

さて、一寝入り。
08-29 12:40


【More】

RT @pompompurincom: 在庫少し復活しました!!欲しい方はお早めに♪#ポムポムプリン #ポムバサダー ポムポムプリン☆コスメ☆メディカルクリームがポムポムプリンとコラボ! - https://t.co/lKJCTPQneQ https://t.co/D
08-29 18:57

これは欲しくなる!!!机にチョンて置いときたい!!!
08-29 18:58

通勤時に母校の制服見てると、もっと制服デートしときゃよかったなーとか、あんなことやこんなことーとか思う。
08-29 18:59

制服はもうない。同じ高校に通ってた弟の友人に、洗い替えとしてもらわれていきました。
08-29 19:00

あっても着れないか。体系的にも年齢的にも…orz
08-29 19:01

癒された〜♪甘えモードが発動しとる💦
08-29 19:37

ねーむーいー!でも、お風呂入らなきゃー
08-29 22:04

例年より日焼け止め塗ったくって出かけてたはずなのに、焼けた気がする。
08-29 23:10

その分出かけてる頻度も多かったか…3週連続で善光寺さん行ってるし。
08-29 23:11

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3303-4415cfef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |