2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.05 (Mon)

09/04のツイートまとめ

wani_nm7

寝巻き用のTシャツ持ってこなかった時に限って必要になるっていう…(´・ω・`)
09-04 00:03

フロントからパジャマ取ってくるの忘れたのがいけないのだけども。
09-04 00:06

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-04 07:15

今日の服(スカート)なら他のフォロワーさんたちと渡り合えたね♪って言われたw
09-04 07:32

彼が思ってるほどオシャレじゃないw
09-04 07:48

おぶせくりちゃんスカイツリーにお出かけしてるのか!
09-04 09:17

今回タイミングすげー!
09-04 09:17

昨日の昼 ガッツリ今日の昼 オシャレランチ差が激しいw https://t.co/qZ8x28oooj
09-04 11:35

地元のゆるキャラ、おぶせくりちゃんをソラマチで激写! https://t.co/cwqL1fjYx7
09-04 12:12

かなり早めの夕飯も満来でしっかりとでした! https://t.co/YK4OYD6zBj
09-04 19:07


【More】

tommyさんハグオフだったのにお願いする勇気も余裕もなかったから、次の機会があったなら、頑張りたい!
09-04 19:11

帰りのバスももう半分ぐらい来てしまった(´・ω・`)
09-04 19:18

今回はいつもより写真いっぱい撮ってた!ご飯とすみだ水族館を中心に!相変わらず、人が写ってないw
09-04 19:23

あっという間に地元ー。
09-04 20:45

分かれた直後に会いたくなるのなんとかならんのかなー。
09-04 20:54

今回2日目の眠気が少ないなーと思ったけどいつもより早い時間に彼が寝落ちして、つられてあたしも寝落ちしたんだった!
09-04 21:00

睡眠大事!
09-04 21:00

きーたーくー!楽しかったー\(^o^)/濃い2日間だったわー\(^o^)/
09-04 21:45

足の裏いたいーけど、まめはできてなくてよかった!
09-04 21:46

いっぱい歩いたけど、その分いっぱい食べたり飲んだりしてるから、体重計乗るの怖い(´・ω・`)
09-04 21:48

原宿でロリータさん体験できるお店あるんだ〜!
09-04 23:39

一度は着てみたいお洋服!
09-04 23:41

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3309-68c72e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |