2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

wani_nm7

家に帰ってきて撮った自撮りが珍しく盛れた!彼にもお褒めの言葉をいただきましたw
09-25 00:20

奇跡の一枚w
09-25 00:20

今日の写真はどうやってみんなに送ったら良いのだろう?LINEか顔本てとこだろうけど、LINEわからん人もいるし、かといって顔本に勝手に載せていいものか?とも思う。
09-25 00:26

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-25 07:15

友達の結婚式の二次会に参加して、みんなが集まる機会を作るって意味でも披露宴とか二次会とか必要なのかな、って思った。
09-25 10:31

ずっと身内で式だけ挙げればいい、と思ってたんだけどね。最初は写真だけでいいっていってたのにねw
09-25 10:32

でも、とりあえずまだ予定はありません。
09-25 10:33

口のすぐ上を蚊に食われた(´・ω・`)薬塗ると目とか鼻とかスースーする(´・ω・`)
09-25 10:35

駅前でお買い物からの蔵開き!
09-25 13:07

幸せ♪ https://t.co/Uasj0rTVL0
09-25 14:02


【More】

猪と鹿の串焼き!ジビエうまー! https://t.co/vPSQPZi1RR
09-25 15:04

調教の賜物ですねw https://t.co/3aP55ej5PL
09-25 16:20

RT @KITKATJapan: 贅沢な"キットカット"で、心を満たすブレイクを。"キットカット 毎日の贅沢"が、2000名様にその場で当たります。フォロー&リツイートで応募してね。 https://t.co/kXZggzEEf1#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https…
09-25 16:56

酔っ払いだけど、まだこのリプ送ってどうしたいんだろう?と考えられるぐらいの理性はある!(彼氏は除く)
09-25 17:00

彼に「最近トミーさん自撮り少なくて、なんかよかったー♪って感じがする!」って行ったら、『お前は誰目線だ!w』って突っ込まれた!全くです、小娘ごときがすみません…。
09-25 21:41

あたし語彙力ないよなー
09-25 21:50

ついでに会話力もない!
09-25 21:51

まいっかw←
09-25 21:53

お風呂入るのめんどいー、けど汗臭いー、眠いー
09-25 22:10

今日駅ビルの下着屋さんにいた時にお店の前を通った小さい男の子が「おっぱーい!」て3回ぐらい叫んでたw
09-25 22:22

今ふと思い出した!
09-25 22:22

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3330-9b0650a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |