2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.17 (Mon)

10/16のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-16 07:16

眠し…
10-16 10:06

毎回思うんだけど、先に順番前後して、申し訳ございません、て言えよー!何で、順番後の人通した後に後付けみたいに言ってんだよー!
10-16 12:45

ここのお店毎回そうな気がする!前は言いもしなかったけど。進歩!?進歩なの?!
10-16 12:46

臥竜山上がって来たらめっちゃ見晴らし良い!!! https://t.co/jrTXzinOmx
10-16 13:43

tommyさんの「目の前に立たせスカートの中に手を入れパンツだけを脱がして「これは没収。さぁ、行こうか」とデートしたい」とか「外で下着が見えている事に気付いて「なに俺以外のやつに見せてんの」からのお仕置きセックス」読んでて思った。自分そんなことできるほど短いスカート履かないや…
10-16 16:25

最近安定のロンスカ。短めでも、膝丈&タイツ着用!
10-16 16:26

tommyさんのパーカーをおそろで買う計画を立てるバカップル。身長のあるtommyさんでMサイズなら、2人ともSで大丈夫だね、ってなったチビカップル。
10-16 21:25

やべ、眠っ
10-16 21:27

吾輩さんのtommyさんLOVEなツイート見ながら、tommyさん×吾輩さんなのか吾輩さん×tommyさんなのかそれが問題だ、って考えてる今日この頃。
10-16 22:10


【More】

どーでもいいですよ
10-16 22:12

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3351-eb1cc27f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |