2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.02 (Wed)

11/01のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-01 07:15

3日に予定入れようかまだ悩んでる。決められないぐらい、鼻水でる(´・ω・`)
11-01 12:37

寝ようとすると鼻水が垂れてきて眠れないお昼休み(´・ω・`)
11-01 12:44

鼻水が止まらない
11-01 19:12

昼過ぎから鼻水の量増えてる(´・ω・`)
11-01 19:13

そのうち溺れるんじゃ無いだろうか
11-01 19:14

tommyさんの動画再生しながら、マナーモード解除して、音量上げて、スピーカー耳に近づけて…ってやったけど音聞こえなくて、音声入ってないことに気づいた後に気づいた。こないだ上げてた動画の時も全く同じことしてる。
11-01 20:07

こんなに頭ボーッとしてるのに、熱はないんだぜ超平熱!
11-01 20:14

RT @djaoi: ブログを更新しました自分の体重もコントロールできない奴が、自分の人生をコントロールできると思うなよ : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/eDnp6044QB
11-01 21:08

ようやくジム行く習慣できてきた!ところでの風邪…早くジム行きたいって思うようになるとは思わなかった!
11-01 21:10


【More】

でもまだ家からジムまで行く気にはならない…orz
11-01 21:11

0655と2355パロってて笑い死ぬかと思ったw #逃げ恥
11-01 22:34

からのシリアスー!!!!
11-01 22:34

おぶせくりちゃんはガッキーファンと…_φ(・_・メモメモ
11-01 22:37

エヴァw #逃げ恥
11-01 22:41

逃げ恥見て笑い過ぎて、ますます声が出なくなりました←明日の用意して寝ます!
11-01 23:27

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3366-5def635e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |