2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.23 (Fri)

12/22のツイートまとめ

wani_nm7

腹立つわぁ〜!!ほんとに腹立つ!私じゃないかもしれないのに!!!私かもしれないけど!バタバタしてる私にピンポイントで言わなくても良くないか!?昨日だって、定時過ぎてるし6時も過ぎてたから帰宅しました、って電話対応したのにその後携帯にかかってきたから、その対応はどう(文字数
12-22 10:53

直帰だって対応しろとか、今まで言われたことないし、要は携帯にかかって来たのが嫌だったんだろうけど。携帯知ってんなら、一緒な気もするんだけど。てか、その場は大して気にならなかったのに後から怒りがこみ上げてくる自分にも苛立つ。後からだから、本人に吐き出しようがなくなる。
12-22 11:08

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
12-22 11:45

RT @kafuka_monchi: ・自分を責めないこと・笑える余裕をもつこと・悩み過ぎないこと・気持ちに正直であること・よく食べ、よく寝ること・今日の嫌なことはゴミ箱に捨てること・誰かの味方であること・「お疲れさま」と自分に言うこと#好きでいて https…
12-22 18:35

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3417-67bba730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
