2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.02 (Mon)

01/01のツイートまとめ

wani_nm7

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
01-01 00:03

今めっちゃねむい
01-01 00:26

みどりのたぬき食べたいのだけど、その前にお風呂かなー!
01-01 01:15

紅白見てから電話でカウントダウンするから、ここ数年、今年の汚れ今年のうちに 出来てないw
01-01 01:17

のぅふっ!?!?新年早々tommyさんがエロでもご飯でも何でもないツイートをいいねしてくださったー!今年はいいことあるかもしれん!
01-01 01:20

さって、おっふろーおっふろー
01-01 01:26

9位だー!だからどうこうってことはないだろうけど嬉しいw https://t.co/gNhBvQT50s
01-01 03:29

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-01 11:45

最初に起きた時は9時だったのに、けっきょく12月だー
01-01 12:05

わかってたけど、やっぱり1日にちゃんと起きてジム行くなんてムリでした。
01-01 12:05


【More】

しょーないな!!
01-01 12:06

tommyさんと他のフォロワーさんと一緒にバスケをする夢を見た!ボールが巨大な銀杏だったけどw
01-01 13:43

福袋気になる…けど、中身わからないの苦手…←
01-01 15:04

ツイッター見ながら、みんな、元日から行動してて偉いな〜って思ってる。
01-01 15:12

RT @MITSUBA_KOIWAI: 2017年を迎えるにあたり「10年前の出来事」になるものの一部です。時の流れる早さをご確認ください。#2007年が10年前 https://t.co/39GhWpj47u
01-01 16:09

時の流れ怖い…:(;゙゚'ω゚'):
01-01 16:10

わにさんの今年の運勢:吉願望:たぶん叶う学業:諦める事も必要方角:西よし新刊:出がたしイベント:行きて大吉ガチャ:やめておけ恋愛:順風満帆ひとこと:オタクに暇なし#おみくじ2017https://t.co/rpxnJtC7wI
01-01 16:40

狩り始めしないと!とりあえずホロロかな?って騒いでたら、お前、なんでも始めつければいいと思うなよ?って絡まれた。
01-01 21:11

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3427-616987ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |