2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.03 (Tue)

01/02のツイートまとめ

wani_nm7

#2017の抱負ダイエット ・とりあえず、ジムを週1ペースから週2ペースに。 ・食べ過ぎない。
01-02 01:56

RT @MediStore: 大変お待たせいたしました!来年の福袋の予約開始です・:*+.\(( °ω° ))/.:+来年は可愛めMOON… https://t.co/93LadUTMV1
01-02 09:20

可愛い…けど松本まで行ってる余裕はない(´・ω・`)
01-02 09:20

眠ーい!なんもしたくなーい!
01-02 10:59

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-02 11:45

anattic_matsumotoさんの写真 https://t.co/Z6Tx5vumwG可愛い😍でも、普通の穴じゃボディピアスは付けられなさそう…
01-02 15:14

豆炭取りに外出たら、月と星がめっちゃ綺麗だった!
01-02 19:17

iPhoneで撮ったんじゃボケボケだったけど(^^;;あたしが裸眼で見たのと同じぐらい三日月が広がったw
01-02 19:21

チョコ美味しい。食べ始めると止まらなくなりそうでヤバい。
01-02 19:22

RT @wasabimoru: 本日飲み会で誕生した名言。「昭和仕込みの平成生まれ」平成生まれは知らない、などのネタが回ってくる中、いやそれ知ってるけど…。と思っている平成元年〜平成5年生まれあたりの皆さんどうぞご利用ください。
01-02 20:20


【More】

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した月と金星(宵の明星)です。月の陰の部分もほのかに明るくまるく見えるのが地球照。肉眼でも見事ですが、双眼鏡をお持ちの方はぜひのぞいてみてください。これからどんどん低くなり20時頃には沈んでしまいます。 https://t.co/
01-02 21:31

エビスは苦い、苦手ってのをどうしても忘れる(´・ω・`)
01-02 22:00

地元のメイド喫茶、年内閉店予定だったけど、継続になったんだ!
01-02 22:12

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3428-1254e8a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |