2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.04 (Sat)

02/03のツイートまとめ

wani_nm7

歯医者の予約時間が刻一刻と迫ってる…やだよー
02-03 15:45

緊張で気持ち悪くなってきた…
02-03 15:47

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
02-03 16:45

麻酔しっかり効いて、痛くなかった!これからが怖いけど…
02-03 16:51

麻酔切れてきた!にぶーい感じだった所が、痺れてる感じになってきた!痛み止め飲むタイミングを見計らってる。
02-03 18:25

RT @dosu_kome: 上司がクズすぎて「あ~上司の頭にピンポイント落下してくれ~隕石~~」って思わず声に出したらおばさん職員に「シッ!」ってたしなめられて、反省しようとしたら「声に出すと叶わないよ!」って返ってきたからオバの本気を感じて狂言師みたいな声出して笑った
02-03 21:53

本格的に晴れてきた!ロキソニンさまのおかげで痛みは控えめ。、
02-03 22:13

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3460-a8e6f66d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |