2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.27 (Mon)

02/26のツイートまとめ

wani_nm7

RT @Yui_yoko1208: 今日はゼビオアリーナ仙台で全国握手会です(^o^)/✨遠距離ポスター歌わせていただきました🎶3番レーンでこじまこ、ひーわたんとお待ちしてます!! https://t.co/r4VksmTJnk
02-26 15:01

伝える って難しい><今度は根元からしっかりあげてくださいって言ってみよう!
02-26 16:25

でも、上がってないわけじゃないからいいのだ!
02-26 16:27

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
02-26 16:45

RT @vvmachida: カナヘイの小動物ピスケ&うさぎのガチャガチャとうてんラバーマスコットもアクリルキーホルダーもございます!!🐰💓とってもかわいいピスケとうさぎげっとするしかないじゃんこれ!!ぜひまわしてまわして!😋店頭にグッズもたくさんございます…
02-26 20:37

アクキーもあるんだ!
02-26 20:37

昨日は友達と飲み行けたし、今日は予定外だったけど急遽彼と会えたし、まつげパーマもかけて来たし、楽しかったー\(^o^)/ 明日からの19連勤がんばる!!
02-26 21:15

早くランナーズハイ状態にならないかなー!
02-26 21:16

23時過ぎに食べた苺パフェは罪の味〜w https://t.co/pqAbbvViqs
02-26 21:24

黒系の服や濃い色のボーダー多いから、白いスカート欲しくなりました!
02-26 21:26


【More】

(GU)レザータッチスニーカー - GU ジーユー https://t.co/PSfZcEhyWV @UNIQLO_JPよりこれ欲しい!白が良い!汚れ目立つよなぁ…。でも、私の服暗い色多いから合わせるには問題ないような気がするのよね!
02-26 22:13

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3483-b63ac851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
