2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.23 (Sun)

04/22のツイートまとめ

wani_nm7

もう2時か…そんでもって沖縄旅行から一週間か…
04-22 01:54

おなかすいたー
04-22 01:55

明日はやることいっぱい!長靴と運動靴購入ワイパー購入&交換タイヤ交換畑にじゃがいも撒く洗濯全部終わるかな?
04-22 01:57

昨夜、グラビたんと久しぶりに再会したんだけど、こんなに戦いづらかったっけ?なぎ払いグラビームも厄介なんだけど飛ばしてくる火の玉が避けられない(´・ω・`)
04-22 10:48

asicsのランニングシューズ買ったった!
04-22 11:11

もう、ちんすこうな感じ全くないwアルフォート食べてるみたいw https://t.co/UzmPcJzHlm
04-22 14:06

3010運動て松本発祥なんだ!
04-22 14:38

RT @MIDORI_NGN: 【MIDORI限定★くまラテ★】2Fタリーズコーヒーでは、4月中にカフェラテをご注文のお客さまにMIDORI限定で、「くま」のデザインラテをお作り致しております!ぜひ、レジにて「くまラテで!」とご注文ください!お待ちしております★ https:/…
04-22 14:59

くまー!
04-22 14:59

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-22 16:34


【More】

tommyさんの下着姿見てて思ったんだけど、ボクサーパンツって"こんにちは"する可能性低そうだよね。うちの男家族みんなトランクスだから時々ある。
04-22 19:06

でも、トランクスの方がズボン感あるよねーボクサーパンツでパンイチでウロウロされたら嫌な気もする…もっこり…
04-22 19:10

グラビたんも捕獲できたー!弱いのこい発動してたけど
04-22 20:34

ベリオロスに挑むの怖い(´・ω・`)初対面だし、G級だし…村クエ進めて先にご挨拶済ませた方がいいかな…(´・ω・`)
04-22 20:36

ベリオロスってナルガっぽい。強い…(とりあえず挑んでみて撃沈
04-22 22:34

明日は朝からタイヤ交換とワイパー交換しなきゃ!んで、残りはモンハンw
04-22 22:47

久しぶりに鍬使ったら体中痛い(´・ω・`)
04-22 22:47

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3538-2471f619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |