2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.02 (Tue)

05/01のツイートまとめ

wani_nm7

風邪引いたっぽいな…(´・ω・`)
05-01 12:17

帰りたいー
05-01 12:30

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
05-01 20:34

左耳はトミーさんのキャス聴いてて(イヤホン)、右耳はスカッとジャパン、手元は彼とのLINE。もはや何したいんだ状態w
05-01 20:47

キャス聞いてて彼の歌う ずっと好きだった を聞きたくなった。
05-01 21:07

カラオケ行きたい!風邪治さなければ!
05-01 21:07

明日はジム我慢だな…(´・ω・`)
05-01 21:19

tommyさんのカラオケキャス聞いてると自分がいる普段聞いてる曲がいかにオタ系やアイドル系に偏ってるかがよくわかる。
05-01 21:54

あと、親世代な曲。天城越えとか中森明菜とか。カラオケバーやスナックで歌うと何でその歳でその曲知ってるの!?って言われるような曲
05-01 21:55

未来の日本に伝えたい名曲100選見ながら熱唱してカラオケ気分w
05-01 22:09

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3547-ed480ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
