2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.09 (Tue)

05/08のツイートまとめ

wani_nm7

長門有希は俺の嫁
05-08 00:10

俺の嫁 って最近聞かない気がする。死語?
05-08 00:12

そうでもなかったwツイート検索したら結構出てきたw
05-08 00:14

15kmぐらいウォーキング初めての整体畑仕事 #おまえらのGWを三行で振り返れ
05-08 00:29

RT @suzakazoo: 緑眩しい静かな臥竜公園🌱ドローン蜂が頭上をブゥーーーーーーンと飛んでます。これは『クマバチ』です🙋まるっこくてかわいい顔をしています。人間には無関心でひたすらお花を求めてドローンしています。温厚で攻撃性はないので静かに観察してみてくださいね🙆 h…
05-08 12:49

温厚なのも、花の蜜集めてるのも知ってるんだけど、あの音にびっくりしてしまうのよね…クマンバチさん
05-08 12:49

ラジオでアタモトさんのきつねとたぬき紹介してたー!!
05-08 18:31

タヌキとキツネでした。
05-08 18:34

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
05-08 20:34

当たり前だけど、食べた分は増える
05-08 23:06

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3554-9bf793a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |