2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.07 (Wed)

06/06のツイートまとめ

wani_nm7

あっという間にお休みが終わってしまった(´・ω・`)楽しかった!でも、もういちゃいちゃが足りない。
06-06 00:43

RT @__kzsa511__: なるほどね。勉強になった。 https://t.co/IMS4vPNMl8
06-06 12:39

もはや眠いことが通常運転と認識されてるw
06-06 12:43

ヤクルト負けたー!
06-06 21:30

RT @7oxxx: 業務中に他部署の人から「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「は?えっ、シャアですか?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるね」って赤い水性ペン取ってったからあぶなかった 聞き返さないでよかった
06-06 21:59

RT @petit_flare: 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! https://t.co/yYCyuz6IKB
06-06 22:28

10年前の方が当てはまること多いなーと思って見てたんだけども、よく考えたら10年前って高校生ど真ん中じゃん!!
06-06 22:31

そんなイケイケの方じゃ無かっただろ!というツッコミは受け付けません。
06-06 22:32

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
06-06 22:33

地味眼鏡っ娘っていえば響きはいいが、自分の場合はただのちびでぶすー
06-06 22:36


【More】

高校時代がもう10年前…恐ろしい…
06-06 22:37

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3583-905911a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
