2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

wani_nm7

ピクミン買おうか悩んでる
08-11 00:10

ゲームキューブのことを『ゲーキュー』って略してたら 初めて聞いた! って言われた
08-11 00:18

弟たちが水着を共有してたwwwウケるwww確かに使用頻度少ないけどw
08-11 01:09

RT @kairi_asa: 叶姉妹の「香り」は何がすごいって数m離れててもしっかり感じる=どギツイ筈なのに、香水臭さの様な刺激をまっっったく感じない。お二人共付けていらっしゃる筈なのに混ざって嫌な香りになるどころか調和して更にファビュラスなスメール。唯一の問題はファビュラスす…
08-11 13:12

叶姉妹すげーなー3,000冊にサインもすごいし
08-11 13:13

テレビで渋滞の話みるとやっぱり長期連休にどっか行くモンじゃないな…と思ってしまう
08-11 14:02

だから今回新幹線にしたのだけども
08-11 14:08

RT @kanahei_: 『カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ 当りくじ』8/10から順次、全国のファミリーマート他にて発売開始💡今回キッチン系で使い勝手良いのでぜひ~!😋✨※実施していない店舗もあります※開始日は店舗によって異なります🏪取扱店舗検索⇒https://…
08-11 17:03

RT @enako_cos: 予想以上にたくさんの方がサークルにお越しくださって、並んでいただいた全ての方のお手元に届けることができず、申し訳ございませんでした🙇急いで通販の準備をするので、お品書きや期間など詳細は来週に告知できるように頑張りますのでもう少しだけお待ちくだ…
08-11 18:40

やったね彼氏!通販するって!<RT
08-11 18:40


【More】

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-11 22:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/3649-d63ea4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |