fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.02.03 (Sun)

明日は。

全商の商業経済検定があります。
淡羽は、
『商品と流通』と『マーケティング』の2科目受けます。
無謀っちゃ、無謀なんですけどね・・・・。
『マーケティング』の方少し手つけただけだし・・・。

なぜに、2科目かというと、この検定
1級という形が存在しないんです!
2級の4科目のうち、2科目を取ると、
見事1級として認められるという検定なんですね~

だから、2科目です。
1科目ずつでもいいんですけど、
年に1回しかないので、今取れないと
調査書(だっけ?)とかに載せられないんですよね(^_^;)

ということで、2科目とって、1級を目指そうとしてたんですが、
情報処理だ、簿記だ、ってやってたらほったらかしになってました。
まぁ、1週間あったのに、あんまりやってなかったんですけど・・・。

さっき、マーケティングをやってみたら、
68点。
たしか、70点合格だったような・・・
足りてねぇ~

だめかも・・・たぶんダメだな!
あとは、丁度解いたことがあったり、出来る問題が出るのを
願うばかりですね~
受かればいいけどねぇ~
せめて、どっちかひとつでも!!
スポンサーサイト



00:05  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanihibi.blog82.fc2.com/tb.php/438-deda9b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |